ホーム > 東京都 > 上野・占いサイコー館


上野・占いサイコー館

上野・占いサイコー館

≪あなたを導く彩りの光≫●姓名判断●運命鑑定●上野駅徒歩3分

姓名に秘められたパワーを知って、あなたも「改名力画数名=プチ改名」を手に入れてみてはいかがですか?姓名はその人の姿→身体→心と体→魂を表しています。つまり、「姓名=魂」そのもの。改名によって自分のパワーが強まり、幸せな人生を送れる素晴らしさを知っていただけたら幸いです。

上野・占いサイコー館:DATA
所在地〒110-0005
東京都台東区上野6丁目9-23
TEL03-5817-0255
FAX03-5817-0255
URL
得意な占術占い、易占い、観相、姓名判断、タロット占い、手相占い、風水
営業時間など13:00~19:00
●ご来館による鑑定はご予約優先です。
●出張鑑定・イベント出演も承ります。(完全予約制)休業日 水曜日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR山手線・上野駅、京成線・京成上野駅徒歩3分
○JR山手線・御徒町駅
○地下鉄大江戸線・新御徒町駅、日比谷線・仲御徒町駅
(その他)
伊藤ビル2F
お役立ち情報~* どんなことが起きようと 希望をもって生きれば やがて彩りの光がさしてくる 彩光 *~

≪ 倉元 彩光 ≫
★運命鑑定師・姓名研究家
★文部科学省所管 日本易学連合会公認775号
★著書「サイコーの改名力」
★本・雑誌掲載
「金運を呼ぶ占い師・鑑定士13人」
「開運力・決定力で選ぶ頼れる占い師12人」
「OZマガジン 幸せの最強占い 恋に効く占い師!」
「anan 2009年前半 あなたの恋と運命を占う!」

上野・占いサイコー館の地図

[map_tb:東京都台東区上野6丁目9-23]

占い・上野・占いサイコー館の詳しい情報です!

≪ ご案内 ≫
JR上野駅前の丸井右横通りに「上野・占いサイコー館」はあります。

商店街にあるため、とても入りやすい雰囲気。
複数の占術による緻密な鑑定が評判をよんでいます。

館長、倉元彩光は出羽三山修行という瞑想と滝行・山岳登拝などの荒行によって、
心身を鍛える巫女修行を終えております。
また成田山、新勝寺にて出家し得度し、その時の法名も彩光(サイコー)でした。

健康運や対面時のエネルギーをみる必要にかられ整体師の資格もとりました。
また専門外ではありますが、アメリカのサプリメントアドバイザーの資格も取得しております。
整体師・修法師・サプリメントアドバイザーの資格を持ちながら、鑑定にあたっています。

「あなたさがしの相談室」としてあなた自身の気づきを導き、問題解決につとめます。
あなた自身の気付きで運命は変わります。

『どんなことが起きようと 希望をもって生きれば やがて彩りの光がさしてくる 彩光』

この言葉はどんな方にもあてはまること。
相談者は全国に及び、家族連れの相談者も訪れます。
友達の紹介、親の紹介などリピーター率は80%を超えています。
率直に結果を伝えつつ、複数の占いにより鑑定します。
的確な助言を与えることで、「生きるのも嫌」というほど落ち込んでいた人が笑顔で帰っていくことも。

また倉元彩光のもうひとつの力に改名(かいめい)があげられます。

「改名」ときいて特殊な職業をもつ方の特別なものといった印象をもたれるかもしれません。
姓名はその人の姿→身体→心と体→魂を表しているのです。つまり、「姓名=魂」そのものなのです。
姓名の画数が示す意味は、魂のメッセージといえるのです。

赤ちゃんの命名をおこなっておりますのもよりよい人生を歩んでほしいとの思いから。
自分の名前の開運画数があるとしたら?
改名によりそれをもってみるのもいいかもしれません。
改名により自分のパワーが強まり、幸せな人生を送れる素晴らしさを知っていただけたら幸いです。

≪ 鑑定方法・料金 ≫
●姓名判断、九星気学、算命学、家相、手相、人相、印相、墓相、易、タロット(特別鑑定)、など
・霊感タイプのため、対面式の占いを行います。
・出張鑑定や、イベントへの出演も承ります。
●予約優先
●鑑定料 20分5000円~ 時間と件数により変わります。
●モバイル版ホームページ
http://www.just.st/?in=302835


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。