ホーム > 東京都 > 渋谷占いの館


渋谷占いの館

渋谷占いの館

実績、的中率とも自慢の先生方がお迎え!1,000円割引中!

あなたのちょっとした心配事や気になっている事は何ですか?
もし、ひとりで悩んでいるなら親身に聞いてくれる人に相談してみませんか?

渋谷占いの館:DATA
所在地〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12-2F
TEL03-5459-0895
FAX
URLhttp://www.rdcross.com/
得意な占術占い、易占い、観相、四柱推命、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い、風水
営業時間など11:30~22:00年中無休
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・渋谷駅徒歩4分
○東京メトロ銀座線・半蔵門線・渋谷駅徒歩4分
○京王井の頭線・渋谷駅徒歩2分
(その他)
道玄坂クラトスビル8F
お役立ち情報

渋谷占いの館の地図

[map_tb:東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12-2F]

占い・渋谷占いの館の詳しい情報です!

≪ 決めた。もう、迷わない・・・!! ≫

渋谷区道玄坂に「占いの館」がオープンして7年。
当たると評判の先生ばかりを集めてオープンした当時から現在に至るまで、
質の高い鑑定の提供によるお客様の満足度向上を目指し続けています。
店内はマスコミ取材なども多いカジュアルな雰囲気です。
色々な方が毎日、様々な相談をお持ちになります。
見学だけの方、お友達同士でも大歓迎です。ぜひお立ち寄りください。

【鑑定の流れ】

1.店内の先生の出演パネルを観て好きな先生を選びます。
 先生や占術についてわからないことがあったら受付オペレーターへ気軽にお尋ねください。

2.初めての方は受付にて鑑定のために必要なデータを書類に書いていただきます。
 希望の先生が鑑定中だったり予約が入っている場合はお待ちいただくこともあります。
 サービスチケットなどがございましたら事前にお渡し下さい。

3.鑑定前にいただいたデータから今の状態や前回までの鑑定内容を調べておきます。
 鑑定時間外で先に調べておくと占いたい内容ですぐ話ができるので良心的です。

4.鑑定に入ってから受付が時間を計り、最初の20分から10分毎に声をかけさせていただいています。
 打ち切りたいときは先生に申し出てください。
 予算や希望時間がありましたら受付または先生にあらかじめお伝え下さい。

●鑑定料金 1分間/150円
●ご予約無料
●料金後払い

◎先生のスケジュールは毎日変わります。
 先生のご希望がある場合はお電話でご確認のうえお越し下さい。

◎電話占いも相談
 自宅で気軽に電話占い。TVや雑誌で話題の先生が50名以上在籍!


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。