ホーム > 東京都 > 開運の華


開運の華

開運の華

山本光子の霊視鑑定で、あなたの心と体を開運へと導きます。

各種の占術を修学し、平成元年に厚生省認可治療器士と占い鑑定士免許を取得。
心と体の開運を行っております。
平成三年に「開運の処方箋」を開設。

開運の華:DATA
住所146-0084
東京都大田区南久が原2-12-14
電話03-3756-5111
FAX03-5482-4744
URLhttp://www.kaiuns.com/
営業13:00-21:00(年中無休)*要予約
駐車場
業種占い、易占い、タロット占い、姓名判断、風水
アクセス≪最寄駅≫
*東急池上線・久が原駅徒歩3分
≪車≫
環八・鵜の木幼稚園下から30秒
お役立ち情報◆神職の資格を持つ異色の女性鑑定士。
◆結婚・病気・仕事・家相・土地の開運効果が口コミで広まり、全国各地から
相談に訪れるほどの人気である。

開運の華の詳細をご紹介!

最近、次に挙げる二種類のご相談が非常に増えております。
一つは「結婚できません」、もう一つは「仕事がうまくいかない」という悩みです。「結婚できない」「相手と出会う機会がない」という悩みは普通なのですが中には、「結婚の準備に入ろうとすると破談になります」という悩みもけっこうあります。また「今の職場にいるべきか、転職すべきか」という仕事の悩みも増えています。何かに自分の人生の流れを止められている気持になったことはありませんか?山本光子の鑑定にいらしてください。良縁の流れに乗る人、仕事運向上する人が急増中です。
≪鑑定内容≫
結婚・恋愛・縁談・相性・進学・浮気・職業・事業・姓名・運勢・離婚・方位・裁判・家相・墓相・先祖事などを占術と霊視を用いて人生の流れの悪い方・結婚できない方・不運な方・原因不明の病の方を鑑定します。
≪鑑定料金≫
15分 3,000円
30分 5,000円
60分 10,000円

*詳しいお問い合わせはメール、またはお電話でご一報ください。
宜しくお願い申し上げます。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。