ホーム > 著名な占い師 > 結城モイラさん


結城モイラさん

結城モイラさんの画像

西洋占星術に興味をお持ちの方は、結城モイラさんを知らない方はいらっしゃらないと思います。
早くから西洋占星術をメディアなどで広く大衆に紹介し、「癒し系占い師」とも言われ、今日の占いブームの草分け的存在なのです。
その語り口調は優しく親身になって答えてくださるため、占いの概念を越えた人生相談も多数あり、多くの方から絶大な支持を受けています。

結城モイラさんのプロフィール

結城モイラさんは、占い研究家としてだけでなく、エッセイスト、童話作家としても幅広く活躍しています。
ロシア人の祖父より西洋手相術や占星術を学び、以来、西洋占星術、西洋手相学、タロットカード、夢占断等を深く研究し続けていしゃいます。
キャリアは30年にも及び、近年では、パワーストーンの研究にも力を入れていらっしゃいます。

パワーストーンの研究

結城モイラさんは、パワーストーンの研究から、ご自身がプロデュースする「モイラジュエリー」を展開しています。
古代から伝わる幸せを招くと言われる、世界中のモチーフや宝石をアレンジして、開運ジュエリーを紹介しています。
常に人々の幸せを願い、人々が明るく前向きな気持ちになれるようにとお考えだとか。
そして、さらに、人相学を基にした「モイラのハッピーメイク」を提唱し、開運メークが世の女性から指示を受けています。

結城モイラさんの開運メーク

結城モイラさんの開運メークは、ご自身の経験から始めたそうです。
辛く苦しいことが多く、いつも不幸そうな表情をしていたとき、人相学を研究しているにも関わらず、こんなことではいけないと一代発起。
プロのメイクアップ技術取得のためにもう特訓をして、幸運を呼び込む開運メイクを生み出したそうです。
いつも明るくい表情で過ごしていれば、良いエネルギーを取り込むことができ、運気向上のきっかけになると、結城モイラさんは語っています。