ホーム > 愛知県 > メイクアップ


メイクアップ

メイクアップ

あなたの幸せづくりを私にお手伝いさせてください。〈龍峰春〉

龍先生のお店は1階がクリーニング店とパワーストーンショップ。ストーンスペースにはこだわりの石達がぎっしり飾られています。
2階は個室で鑑定ができるお部屋になっています。人に話を聞かれる心配も無く、しっかりご相談ができます。お子様連れや家族全員でおみえになる方も沢山いらっしゃいますよ。

メイクアップ:DATA
所在地〒478-0017
愛知県知多市新知字東屋敷107
TEL0562-32-3166
FAX0562-32-3166
URL
得意な占術占い、東洋占い、風水
営業時間など予約に応じて 10:00~23:00
〈※予約に応じて早朝もできます〉休業日 木曜日
駐車場有 
店舗共同駐車場あり
アクセス(最寄駅)
○名鉄常滑線・名鉄朝倉駅徒歩5分
(その他)
名鉄中部国際空港行き、または常滑行きの電車で名鉄朝倉駅徒歩5分
〈説明するので電話でお問合せ下さい〉
お役立ち情報--パワーストーン(代引き可・送料別)--
龍峰春オーダーブレスレット 10000円~
先生があなたの運気上昇を考え直接デザインいたします。
ヒラリオンブレスレット(占いメッセージ付) 6000円~
大変お得なオリジナルブレスレットです。
当店の石は浄化のあと霊能者による鑑定をし合格した石のみを販売しております。
悪い気のつまった石は「まっ黒」にみえるのです。
そのような石はどんな高級であっても処分しています。

メイクアップの地図

[map_tb:愛知県知多市新知字東屋敷107]

占い・メイクアップの詳しい情報です!

-----龍峰春先生の風水占い-----
陰陽気学、九星気学、生命鑑定

おひとり(60分以内)3000円

※前世・守護霊・オーラカラーを知りたい方にはお伝えいたします。(料金内です)

★電話鑑定(県内・県外・海外)
★出張鑑定(家相・生命)
★地鎮祭
★おはらい各種(車・厄払いなど)
★浄霊
★名づけ(企業・赤ちゃんなど)
★各種 おまもり、おふだ等の料金はお問合せ下さい。

当店の占いは時間内にお客様に関する質問であれば何件質問いただいても結構です。
例えば、恋愛運・仕事運・結婚の時期・一生のバイオリズム・転職の時期などなど
ドンドン質問してくださいね。
先生はとても優しくユーモアを混ぜながら楽しい鑑定をして下さいます。
しかし霊能者でもある先生は各種おはらいや特別なメッセージなどもお伝えする事があります。
いつも予約がいっぱいの先生なので大切な時間を充実したものにして下さいね。
先生のお客様は県外からも多数ご来店されます。
予約は必ず入れるようお願い致します。
当店はパワーストーンも充実しております。

●龍峰春オーダーブレスレット10000円~
先生があなたの運気上昇を考え直接デザインいたします。
●ヒラリオンブレスレット(占いメッセージつき)6000円から
たいへんお得なオリジナルブレスレットです。

当店の石は浄化のあと霊能者による鑑定をし合格した石のみを販売しております。
悪い気のつまった石は「まっ黒」にみえるのです。
そのような石はどんな高級であっても処分してしまいます。
美しい原石、アメジストドーム・岩塩ランプ・クラスターがございます。
オーダーによるネックレス・ピアス・ブローチなども作製しています。(オーダーは3~7日程かかります)
店内には常に新しいデザインのアクセサリーや石達があなたを待っていますよ。
石の波動を感じたいが、わからないと言われるお客様には波動の感じ方もお伝えしています。
当店の石をもって幸せになったなどの体験談もノートにまとめてありますので興味のある方は
是非お立寄りくださいね。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。