ホーム > 愛知県 > セラフィア


セラフィア

セラフィア

名古屋市上前津の癒しのサロンセラフィア

セラフィア:DATA
所在地〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津2丁目1-24
TEL052-322-0448
FAX052-322-0346
URLhttp://www.imic-inc.com/
得意な占術占い、心理カウンセリング、心理療法、精神療法、タロット占い、手相占い、ヒーリング、ヨガ教室、レンタルスペース
営業時間など(受付)月~金 10:00~17:00時間外は『FAX:052-322-0346』へ。※予約制です。
駐車場有(有料となります)
アクセス(最寄駅)
○地下鉄線・上前津駅・5番出口大津通金山方面へ徒歩100m左
お役立ち情報

セラフィアの地図

[map_tb:愛知県名古屋市中区上前津2丁目1-24]

占い・セラフィアの詳しい情報です!

生まれてきて良かった。
生きていて良かった。
自分の人生は意義のあるものだった。
こんなふうに思って、ずっと生きていくことができたらすばらしいでしょう。
できるなら、毎日楽しく幸せに充実感で満たされていたい。そうは思いませんか?
どんなことが自分に向いているのか、何が自分にあっているのか、あなたは知っていますか?
楽しみや、幸せや、充実感や満足感を得られるものは人それぞれです。
人は自分自身に無理して生きているとストレスを感じてきます。
そして、その状態を続けると健康を害してきます。
仕事を楽しくできたら幸せでしょう。自分にあった天職をみつけられる人や、適職に出会える人は
どれぐらいいるのでしょう。
一人でいるより二人でいるほうが、幸せと思えるパートナーに出会えた人はどれくらいいるのでしょう。
趣味・おけいこ・ダンス・スポーツなど日常生活以外で自分が打ち込め熱中でき、さらに元気になれる
ようなものに出会える人はどれぐらいいるのでしょう。 本当の自分を知ることができた人は幸せです。
自分の好きなもの、自分がやりたいこと、幸せでいられることを見つけ出し、自分にあったことを
することが出来る人は健康で楽しく幸せな人生を送ることができるでしょう。

セラフィアは、皆様が少しでもストレスから癒され、健康を回復し、維持することができ、
本当に自分が必要とするものを手に入れることができる空間です。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。