ホーム > 神奈川県 > 占い館沙羅双樹


占い館沙羅双樹

占い館沙羅双樹

幸せな未来づくりのアドバイザー

横浜野毛町本通り商店街にある老舗の占い館です。占いの種類ごとに専門の先生がいますので、ご相談内容にも応じて最適な方法で占います。占いの他にも、開運招福グッズ、パワーストーンなど取り揃えております。新しく勝負運必勝のお札もそろえました。

占い館沙羅双樹:DATA
所在地〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
TEL045-231-8217
FAX
URLhttps://www.uranai-sarasouju.com/
得意な占術占い、易占い、四柱推命、姓名判断、タロット占い、手相占い、東洋占い
営業時間など平日 10:00~19:00
日・祝 10:00~19:00休業日 年中無休
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR 京浜東北・根岸線・桜木町駅・野毛出口徒歩5分
○京浜急行線・日の出町駅徒歩5分
(バス)
○野毛町停留所・徒歩2分
(車)
○桜木町駅から3分
○日の出町駅から2分
(その他)
野毛本通り スリーエフ3軒隣り 都橋交番4軒隣り
お役立ち情報毎年四月に開催される「野毛大道芸フェスティバル」では、店の前にテントを出し、所属占い師総出演で参加しています。

占い館沙羅双樹の地図

占い・占い館沙羅双樹の詳しい情報です!

横浜・野毛町本通り商店街に面した、喫茶店を改装した占い館です。気軽に入れるので、買物帰りに立寄られる方もいます。占いの種類ごとに専門の先生がいますので占う内容により、最適な占い方法をお奨めできるのが特徴です。

たとえば、何か決断を下したい時は「易占」開運の方角を知りたい時は「気学」自分自身の性格から総合運を知りたい時は「四柱推命」名前からみた総合運や開運の名前、改名をしたい時は「姓名判断」恋愛など近未来や現在の相手の気持を知りたい時は「タロットカード」世界にたった一つしかない「手相」では、その人の人生の全般、結婚、仕事、健康を知ることができます。

どの先生も気さくで、どんな相談にも親身になって応じてくれます。デュオグループ「ゆず」のメンバーがデビュー前に訪れたことで、ファンクラブの方々が日本中から訪れます。

○一般...3,000円(約20分)
○学生...2,000円(約20分)

未来を占うのではなく、未来を自分のものにしてゆくためのアドバイスを語れる店としてありたいと願っています。店頭にて開運、招福、パワーストーン、占いグッズ等販売しています。台湾の先生の良いお札も入荷しております。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。