ホーム > 神奈川県 > 琉球祖神道さがみ


琉球祖神道さがみ

琉球祖神道さがみ

災いや不幸事には原因があります。その原因を知る事が大切です。

相談者の方の中には中絶や死産などで小さな命を絶つことになってしまい、その霊障を受けている方が沢山おられます。そのような方の為に仏師の方に地蔵菩薩を彫っていただきました。辛い時や悲しい時には地蔵菩薩さまの法衣の中につつんでいただけるようにと供養をさせていただいております。霊的体験をした方の助言育成。

琉球祖神道さがみ:DATA
所在地〒228-0802
神奈川県相模原市上鶴間7丁目9-2
TEL042-765-6252
FAX042-748-4135
URL
得意な占術占い
営業時間など11:00~17:00
相談者の都合に、できるかぎり合せるようにしておりますので
日時は電話をいただいてから決めてます。
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○小田急線・東林間駅東口より徒歩2分
(その他)
小田急線・相模大野駅より各停江の島行きか藤沢行きに乗換え、
1駅で東林間駅です。東口より徒歩2分。
お役立ち情報悩みはそれぞれに違います。原因もそれぞれ違うのです。
苦しみにあった時にはお電話下さい!
◆数霊占術 気学 霊視(ユタ)

琉球祖神道さがみの地図

[map_tb:神奈川県相模原市上鶴間7丁目9-2]

占い・琉球祖神道さがみの詳しい情報です!

ある時祈願をしていた時に、ふっとローソクを見ると自然に観世音菩薩さまが作られていたのです。
もう1枚の写真も水子さんの供養をさせていただいている時ローソクが自然にこのような形になり、子供を背負った母のように見えます。
一人の人間として魂をもち心臓も動いているのです。毎日共に生活をしている我が子だけを可愛がり亡くなった子供さんは何の供養も受けられないで悲しみ辛くてもそこには父の姿も母のやさしさもないのです。
やがて悲しみが憎しみに変り、幸せそうにしている親や兄弟にその憎しみがつのってゆき、幸せになんかさせるものかと色々な災難や苦労の種を作り出してしまうのです。
正しい供養をしてあげて下さい。

私は姓名判断もしております。勉強をすればするほど名前というものの怖さを感じずにはいられません。
病気や事故などでお亡くなりになられた方などテレビのニュースなどに毎日のように流れてきます。その方々の名前を拝見しますと大きな事故にあう方や難病などで亡くなる方には同じような数字が付いております。赤ちゃんが生れると命名しますが本当に命の名、その通りです。
不思議なことですが名前通りの人生を歩んでいる方が多いことに本当におそろしくなります。その人の人生も性格さえも変えてしまうのです。どうしてなのか私にもわかりません、でも本当に名前のもつ不思議なチカラだけは、この20年間の勉強と瞑想修行で感じるようになりました。
また瞑想修行とともに琉球祖神道の修行もしてまいりました。そのなかでご先祖様の大切さ、ありがたさ、など、場合によっては怖さもあります。こわさとは自分の子供や孫に何度も信号を送っても気付いてもらえず苦しんでいるご先祖様がいらっしゃる場合です。このような場合にはケガや病気などに現れてきます。


恋愛・結婚・縁談 家庭不和 子育て 相性 健康 方位
浮気 三角関係 原因不明の苦悩 就職 転職 転居 人生相談
心霊 霊障...

悩みはそれぞれ違います。原因もそれぞれ違うのです。
苦しみにあった時にはお電話下さい!

<料金 90分¥6,000>


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。