ホーム > 熊本県 > 北斗深海占い


北斗深海占い

北斗深海占い

北斗深海占いを信じ、本当に必要としてくれる方に出会いたい。

これまで多くの人たちに出逢い、解けない謎・未来に対する不安…そんな中で人の心に温かい心と【元気さを取り戻す力】を渡すお手伝いに力を注いできました。
人との出逢いは愛に繋がる素だと思うのです。

◎鑑定料 1件 5000円 (所要時間/約30分、ヒーリング込)
※完全予約制 096-345-1363

北斗深海占い:DATA
所在地〒861-5515
熊本県熊本市四方寄町1655-7
TEL096-327-2327
FAX096-327-2327
URLhttp://www.kokai-retro.com/node/90
得意な占術アクセサリーショップ、アクセサリー製造、インターネット通販、占い、各種スクール・教室、気功療法、喫茶店、自動車修理、自動車整備、書画売買、水晶、相談サービス、天然石販売、悩み事相談サービス、ヒーリング、風水、リラクゼーションサロン
営業時間など10:00~19:00休業日 不定休その他(●完全予約制 占い予約 096-345-1363(喫茶みらい子飼本店))
駐車場有 
(最大4台)
アクセス(バス)
○産交バス山鹿行き(植木経由) 四方寄停留所・徒歩5分
○産交バス交通センター行き(京町本丁経由) 御馬下停留所・徒歩2分
(車)
○九州自動車道 植木ICから市内方面へ約20分
(その他)
熊本駅より植木方面へ車で約30分
お役立ち情報『うつ』にならない為のセミナー開催。受講生募集中!

◎入学金(飲み物代) 1000円
◎マンスリーコース 定額10000円 (最大4回まで受講可)

■開催日時:毎週日曜日 午前の部/午後の部
※完全予約制。親子での参加も歓迎します。詳しくはお問い合わせ下さい。

北斗深海占いの地図

[map_tb:熊本県熊本市四方寄町1655-7]

占い・北斗深海占いの詳しい情報です!

■喫茶みらい(子飼本店/北部店)
熊本県にある、日本最古のスクランブル交差点横に存在する子飼商店街。その通り沿いに『喫茶みらい』はあります。昔ながらの商店街の良さを生かし、人とのコミュニケーションを大事にしながら、お手軽な料金で笑顔で元気になれる空間となっております。

また、少し手狭になってきた子飼本店を離れ、占い専用スペースとしてお客様を迎え入れるのが北部店です。
一見すると普通の一戸建てですが、とても静かでリラックスできる空間となっております。


■北斗深海占い
「霊視は魂の声を聞く方法。問題に成っているところを見つけ出し、その後、一番幸せな未来への道を教えてくれる道先案内人なのです。」

これまで多くの人たちに出逢い、解けない謎・未来に対する不安…そんな中で人の心に温かい心と【元気さを取り戻す力】を渡すお手伝いに力を注いできました。
人との出逢いは愛に繋がる素だと思うのです。
北斗深海先生は、人の心からの笑顔を願い、悩んだり迷ったりしている人たちに一日も早く出逢いたいと心から願い、待っていらっしゃいます。もし、不安や不信を感じていらっしゃるのなら、どうぞお気軽に逢いに来て下さい。

◎鑑定料 1件 5000円 (所要時間/約30分、ヒーリング込)
※完全予約制→占い予約専用受付ダイヤル/096-345-1363(喫茶みらい 子飼本店)


■みらいストーン
本物の天然石にひとつひとつ想いを込められて作られた「みらいストーン」。摩訶不思議なパワーを持つ北斗深海先生の念が込められていることで、お守りとしての役割を果たしています。
実際に効果を実感され、喜びの報告と共に「家族にも持たせたい」「ネックレスだけでなくストラップとしても持ちたい」等とリピーターになられるお客様が増えています。
持ってみたいけど今の自分に必要なものが分からない…という方には、『北斗深海占い』が終わった後で石選びをお手伝いすることも出来ますのでお気軽にどうぞ♪


『喫茶みらい』子飼本店/北部店にて取り扱っております。


■社会学教室(心のコンサルタント)
社会学とは知恵を学ぶ方法なのです。知らずにいることで損をすることが世の中には沢山あります。又、そんなことを教えてくれる人が現代にいなくなっています。そこでセミナーを開催することに致しました。どうぞ参加されましてより多くの知識を身に付けて頂きたいと思っております。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。