ホーム > 長崎県 > 萃運勢鑑定所


萃運勢鑑定所

萃運勢鑑定所

判断に迷う時、一人で悩む時、岐路に立つ貴方にこたえます。

人にはこの世に生まれた役割があり、果たすべき使命があるとおもいます。親や先祖は望んでも代えられませんが、自分自身は変えられます。自己実現するためには、自らの役割や使命に氣付くことが、出発点です。バランスのとれた人生を目指す貴方の一里塚になれれば幸いです。

萃運勢鑑定所:DATA
所在地〒850-0036
長崎県長崎市五島町5-34-1F
TEL095-821-0869
FAX095-821-0869
URLhttp://sui-unseikantei.area9.jp/
得意な占術占い、易学、観相、四柱推命
営業時間など月曜日~金曜日 09:00~17:00休業日 原則的に土日祝日(ご要望により、休日も対応します。)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線長崎駅徒歩10分
(バス)
○大波止停留所・すぐ
(その他)
市電大波止または五島町すぐ
お役立ち情報

萃運勢鑑定所の地図

[map_tb:長崎県長崎市五島町5-34-1F]

占い・萃運勢鑑定所の詳しい情報です!

人生は、選択の連続です。
右に行くのか、左に行くのか。前に進むか、立ち止まるか。
未来は霧がかかっているかのようです。また暗闇の中を手探りで進むようなものです。判断
に迷うとき、一人で悩むとき、だれにたずねたらいいのかな、どんなふうに聞けばいいのかな、
先生や、専門家に聞いたけどよくわからない、など とりあえず、問い合わせてみて下さい。

悩める人々への銘(作者不詳)
「大きな事を成し遂げるために強さを与えてほしいと神に求めたのに
謙遜を学ぶように弱さを授かった。」
「偉大な事が出来るようにと健康を求めたのによりよき事をするようにと病気を賜った。」
「幸せになろうとして冨を求めたのに賢明であるようにと貧困を授かった。」
「世の人々の賞賛を得ようとして力を求めたのに得意にならないようにと失敗を授かった。」
「人生を楽しむためにあらゆるものを求めたのにあらゆるものを慈しむために人生を賜った。」
「求めたものは1つとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた
私はもっとも豊かに祝福されたのだ」


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。