ホーム > 香川県 > うらない開運堂


うらない開運堂

うらない開運堂

貴方の運命を解析し、明るい未来を提案します!

運命鑑定・人生相談・運勢開運
企業相談

うらない開運堂:DATA
所在地〒761-8012
香川県高松市香西本町297-2
TEL087-881-7008
FAX
URL
得意な占術占い、易学、姓名判断、東洋占い、風水
営業時間など10:00~21:00 Tel予約制ですのでお気軽にTel下さい。
駐車場有り(無料)
アクセス(最寄駅)
○JR予讃線:香西駅徒歩12分
(バス)
○琴電バス:高松~香西・下笠居線、香西中央通り停留所・下車50m東
(車)
○香西本町通り、加茂大明神(本津恵比須神社)2軒西隣
お役立ち情報☆秘密厳守!安心料金!お気軽にお電話下さい。
☆生年月日による九星占いを始め方位学、姓名学、易学、風水、その他
 仏教、心理学の面からも併せて判断します。
☆悩み続けるより早く解決して、明るい人生となる事を心から願っています。

うらない開運堂の地図

[map_tb:香川県高松市香西本町297-2]

占い・うらない開運堂の詳しい情報です!

○秘密厳守!安心料金!誠意鑑定!お気軽にお電話下さい。出張鑑定も致します。
鑑定料等は電話予約の時、相談内容と一緒にお聞き下さい(内容によって違います)。
仏教は心の糧としていますが、特定の宗教とは関係有りません。
開運グッズや商品販売等は扱っていません。

○運勢判断・人生相談
見合・恋愛・相性・結婚・離婚・家庭不和等
進学・仕事・事業・新規事業・新規物事(建築・転居・建墓・買物・旅行等)
病気不安・心配事・悩み事・人間関係・その他
イベントでの占い・結婚式等の占いメッセージ等

○運命鑑定・事象鑑定
今、突然に起きている出来事
尋ね人、家出人、探し物等

○運勢開運
健康回復・不運続きの解消等、運勢を開運するもの
各種の問題で運勢の開運を必要とするもの
命名・改名・社名等の相談

“占い一言”
方位学開運法……ある方位に動く事による吉凶の現象とは?
この広い宇宙には、あらゆるエネルギーが満ちている事は良くご存知の事と思います。
磁気、大気、気象、引力を始め、大自然の動きやその原動力、動物や植物の生命エネルギーまで色々ありますが、九星方位学ではこれらの宇宙のエネルギーを、「気」と言います。
この世に生まれた人は皆、生まれたその時の「気」を全面的に受ける事になります。
いえ、むしろ、私たちは気が付いた時には、もう既に生まれていた訳ですから、この事から考えれば、その「気」によって、その年月日に生まされたと考えた方が正しいと思います。
そういう「気」を持った人が今迄居た場所を移動する訳ですから、自分の個性を持つ「気」と移動先の今迄とは全く違う「気」が上手く和合する場合は、健康は勿論、気力は充実し、運気も上昇して多くの場合、幸運に恵まれます。ところが、上手く和合出来ない場合は、全く逆の事が現れて病難、不運、災い、等が降り掛かる事があります。
これらの事を、方位学では、前者は吉方位へ行った時であり、後者は凶方位へ行った時という訳なのです。
方位学は、この吉凶の方位を解析して運命鑑定の応用は勿論、積極的に吉方位のエネルギーを利用して、病難や不運を乗り越えて、幸運を呼び込もうとするものです。
この開運法により、色々な人々が病難や不運を乗り越えて、元気に生活されている方もいます。
当、開運堂は、一人でも多くの人々が心から救われて、明るい人生となる事を心から願っています。
                                    うらない開運堂  主宰  久 保 全 導


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。