ホーム > 奈良県 > 株式会社東洋聖運


株式会社東洋聖運

株式会社東洋聖運

あ・な・たの夢応援します。姓名判断・気学・四柱推命・命名

東洋聖運の「占い」であなたの最高の人生街道を。

株式会社東洋聖運:DATA
所在地〒636-0247
奈良県磯城郡田原本町大字阪手638-1
TEL0744-33-5534
FAX
URLhttp://www.toyoseiun.co.jp/
得意な占術占い、四柱推命、姓名判断
営業時間など10:00~19:00休業日 <本部>日曜・祝日 <天理店>火曜
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○近鉄橿原線・田原本駅徒歩15分
お役立ち情報◇◆◇姓名判断・印相学・気学・四柱推命・命名◇◆◇
鑑定料...1人 2000円(本部のみ鑑定料...1人3000円)
詳しくはホームページをご覧下さい。

株式会社東洋聖運の地図

[map_tb:奈良県磯城郡田原本町大字阪手638-1]

占い・株式会社東洋聖運の詳しい情報です!

人は、生まれながらにして定められた運命を持っています。
しかし、生まれ育った環境、そして出会った人々からも多大な影響を受けます。
その時々の運に逆らうことなく、自然体で、そのリズムの周波に乗っていく、グッドタイミングの時期を逃さないで!
それが、その人にとっての最高の人生街道であると考えます。
その成功へのキーワードとなる、東洋聖運の「占い」は、大きな威力を発揮します。

◇◆◇姓名判断・印相学・気学・四柱推命・命名◇◆◇

≪印相学≫
姓名の字画の悪い人でも増画法により字画と生年月日の星の調和をとり、運勢を強くする方法があります。
(聖徳印名門 三須啓仙流は日本を代表する印相家)最近、開運の印鑑と称して印鑑を悪用する業者が増えております。
そういった悪質な印鑑を掴まされないためにも、印鑑は正しく理解し、正しい印鑑を作ることが大切です。 

≪姓名学≫
姓名学とは...
生年月日を基に陰陽五行、易などを複雑に組み合わせて観ていくものです。
あなたは占いに行かれて、名前の画数が悪いと言われた事がありませんか?
(9、10、19、20、28)等のワースト5の数字が入っていたりすると災厄にあいやすいとよく言われます。
人間誰しもなるべくトラブルを避けて、スムーズに人生を歩きたいものです。
それでは、どんな名前が吉名(ラッキーネーム)かといえば、やはり吉数を持つ名前です。

≪九星気学≫
九星気学とは...
宇宙天地に満ちている「浩然の気」というものがあり、これを九つの星に分け、その九つの星の運行により、毎年、毎月、毎日の運勢の吉凶を占う方法であります。

≪四柱推命学≫
四柱推命学とは...
皆さんは四柱推命という言葉を、よく雑誌や街頭で見かけられる事と思います。
四柱推命学とは中国四千年という膨大で重厚な歴史から生み出された統計学なのです。
ですから、昔から恐いほど良く当たると信じられてきたものなのです。鑑定暦も長く経験を積んだベテラン鑑定士であると自負しております。

◇本部...近鉄田原本駅徒歩15分(要予約) 0744(33)5534
◇奈良店...近鉄駅前小西通り 0742(27)1051
◇天理店...天理ビル1階 0743(63)4441
◇阿倍野店...アベノセンタービルB1 06(6647)2291
◇上六店...上六ハイハイタウン1F 06(6772)1561
◇京都店...京都タワーデパート1階 075(343)1163


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。