ホーム > 大阪府 > 推命舘四柱推命


推命舘四柱推命

推命舘四柱推命

~明治・大正・昭和・平成~堺・創業70年 歴史と伝統

=四柱推命=
赤ちゃんの名づけ、社名、相性、家相、運命鑑定
推命舘の始まりは昭和初期。初代、田中敬山は、70年の鑑定の歴史の中で、今や全国に名を広げた一流料亭の店名や家相鑑定にも携わりました。また、数々の著名人の創船の名付等、その名績を現在に残しました。

推命舘四柱推命:DATA
所在地〒590-0955
大阪府堺市堺区宿院町東1丁2-20
TEL072-232-4308
FAX072-221-2099
URLhttp://suimeikan.info/
得意な占術占い、四柱推命
営業時間など水 ・土 10:00~17:00
(当日予約 10:00~15:30) 
※月 ・火 ・金の鑑定は事前電話予約となります。 定休日 木 ・日曜日※要予約制
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪堺電軌阪堺線・宿院駅徒歩3分
○南海高野線・堺東駅よりバス
○南海本線・堺駅よりバス
(その他)
阪堺線「宿院」
電停交差点
東1つ目を南へ入る
東側4件目
お役立ち情報◆明治から大正、昭和、平成にと、推命舘田中敬山の鑑定法が現在も引き継がれ、
 堺市の歴史として60年 堺市堺区宿院の自宅で鑑定しています。
◆お問合せ、ご予約は電話にて受付けております。

推命舘四柱推命の地図

[map_tb:大阪府堺市堺区宿院町東1丁2-20]

占い・推命舘四柱推命の詳しい情報です!

~ 四柱推命 ~
 紀元前から始まったと言われるほどの長い歴史と高い的中率を誇る鑑定方法です。
 生年月日、時間から陰陽五行説、10千鑑法で調候用神の原理を基準にして、
 年柱、月柱、日柱、時柱という4つの柱を基に、その人の運命や性格などを鑑定致します。

■名づけ、改名 (運命鑑定書付) 20000円
○新生児の名付け
1.総画
2.調候用神
3.五行説
4.新生児と両親の陰陽から鑑定をし命名致します。
 推命舘の御命名書を記載し、御本人様の運命鑑定もそえてお渡し致しております。
※遠方などでご来館できない方にもお電話にて鑑定依頼を受付けています。

■家相鑑定 初回15000円~
 新築・増改築・着工日等を鑑定致します。

■一般鑑定 初回5000円~(お一人様)
 その時点までの経過と結果から、現在を鑑定致します。

■相性鑑定 初回8000円~10000円/2回目以降追加一名で5000円~6000円
 男女の相性や運命を鑑定致します。

■特別鑑定 初回10000円~(お一人様)
 本人の過去から現在に至った経過及び本人に
 携わった人々(両親・兄妹・または上司・部下・先生)との関係など
 広い見地から考えて現在、未来を鑑定致します。
 鑑定日から1年以内は無料で再度電話でのご相談も可能です。

◆その他 改名、社名、社印、実印、などなんでもご相談下さい。

※全ての鑑定は、事前にお電話にてご予約下さい。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。