ホーム > 三重県 > 杉崎允彦運命学研究所


杉崎允彦運命学研究所

杉崎允彦運命学研究所

鑑定!あなたの悩みにズバリ答えます

◇40年のご愛顧に感謝しています◇
◆易 ◆四柱推命 ◆人相 ◆家相 ◆名つけ ◆社員採用 ◆社名変更 ◆社名決定

※骨折による入院で、2ヶ月間(H20.12月~1月)休業し、大変ご迷惑をおかけ致しました。

杉崎允彦運命学研究所:DATA
所在地〒510-0226
三重県鈴鹿市岸岡町3140-5
TEL059-384-1770
FAX059-384-1783
URL
得意な占術占い、易占い、観相、四柱推命、姓名判断、手相占い、東洋占い、風水、ヨガ教室
営業時間など09:00~20:00年中無休
駐車場4台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○近鉄名古屋線・白子駅東2分
(その他)
○白子公民館西・第3銀行ナナメ向い
お役立ち情報

杉崎允彦運命学研究所の地図

[map_tb:三重県鈴鹿市岸岡町3140-5]

占い・杉崎允彦運命学研究所の詳しい情報です!

●鑑定
・恋愛 ・結婚 ・仕事 ・対人関係 ・家庭問題 など

≪≪ 手相 ≫≫
手相は大変よく変化します。だから四柱推命と人相より良かったり悪かったりする訳です。
四柱推命や人相より手相の方がよい方は努力家で努力が実を結んでいるわけです。
手相の方が悪い方は努力がたりない、進路が間違っていることが多いのです。
早く仕事や学問の方針を変える必要が有るという、判断の根拠です。

≪≪ 人相 ≫≫
人相は明るい太陽光線の元で見ないとなかなか細かいところは解りません。
だが、四柱推命の結論とほぼ一致します。
だから顔を目の前で見ながら占いをすることが大切なのです。

≪≪ 家相 ≫≫
誕生日も良く人相も手相も名前も良いのに運の悪い人がいます。
そういうひとは家相の悪い家に住んでいる人が多いです。
家を建てる時が人生の大きな曲がり角です。
このチャンスを逃すと一寸挽回は難しいです。
世の中には大きなお金を使って不幸を買ってくる人が結構います。
間取りはとても大切です。

≪≪ 姓名学 ≫≫
姓名学は簡単に画数だけで吉凶を占うひとが多いのですが、四柱推命の吉凶判断からくる
ラッキイ数を使わないと、本当の判断は下せません。だから大変時間がかかるものなのです。

≪≪ 方位学 ≫≫
同じ治療をしているのに病気が治らぬことがあります。
医者が駄目といった病人が不思議に元気になったり、ひとはまったく訳の分からぬものです。
そうゆうとき易者は方位学を調べるのです。
空亡(天中殺) の方位の病院に入院したり、アンラッキイな方角だったりすると直る病人も
駄目になることがあります。
ラッキイな方角へ行った人は奇跡の生還をするのです。

◎電話での占いはさきに銀行振込をお願いします。

◆講習会・パーティ・イベント等に出張可能(占い師の人数をご連絡下さい)

■鑑定料■
○3000円/20分
○赤ちゃんの名つけ、家相は各10000円/1時間
 ※出張の時は別料金です。

■電話予約制■
鑑定は白子の【もじや占いルーム】にて行います。
→近鉄名古屋線・白子駅より東へ2分。
→白子公民館西・第3銀行のナナメ向い
◆駐車場あり(勝速日神社内にあります)

●ヨガ教室生徒募集●


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 

同じ三重県の占い関連施設

沙羅舎
さくら咲く
杉崎允彦運命学研究所