ホーム > 岐阜県 > 信貴山


信貴山

信貴山

「仏は、あなたの親」心と身体の悩み、気軽にご相談下さい。

飛騨信貴山は、檀家のない、祈祷寺です。現世利益を大切にしているため、葬儀は行なっておりません。現在、この日本で、祈祷専門のお寺というのは、稀有な存在です。
当寺では、傳燈大阿闍梨が直接人生相談に応じております。

信貴山:DATA
所在地〒509-2202
岐阜県下呂市森2318-3
TEL0576-25-2619
FAX
URLhttp://www.hidashigisan.or.jp/
得意な占術占い、易占い、観相、祈とう師、四柱推命、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い、風水
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR高山本線・下呂駅東
(その他)
○国道41号線森交差点西スグ
お役立ち情報≪郵送でも承ります≫
●護摩祈祷
●息災祈願
●増益祈願
●降伏祈願
●浴油祈祷
●毘沙門七福神祈祷
●自動車加持祈祷(交通安全)
※ホームページ申込みフォームをご利用下さい。

信貴山の地図

[map_tb:岐阜県下呂市森2318-3]

占い・信貴山の詳しい情報です!

≪護摩祈祷≫
炉で燃やした仏火に香・供物・薬種等を捧げ、願いに応じて壇炉別に願う祈祷です。
『息災』『増益』『降伏』と三種の護摩壇があり、それぞれの壇にて、それぞれの願いを
祈願いたします。

≪息災祈願≫
白檀香を焚き、病気・厄除け・事故・災難・天災等の災いを消す祈祷。
祈祷料 三千円・五千円・一万円・三万円

≪増益祈願≫
シャム香を焚き、金銭・財宝・繁栄・智恵・愛情・長寿・延命等、幸せを増やす祈祷。
祈祷料 一万円・三万円・五万円

≪降伏祈願≫
沈香を焚き、怨敵・邪鬼・生霊・死霊等を征服・消去の祈祷。
祈祷料 三万円・五万円・七万円

≪浴油祈祷≫
毘沙門天(財宝・降魔)、吉祥天女(福徳・功徳)の夫婦合体仏に油を灌ぎ願い、
陰陽の力を結合してあらゆる願いを叶える、究極の秘儀・秘伝の祈願法です。
こちらの祈祷は伽羅香を焚く別祈祷となりますので、詳細は、直接お電話で
お問い合わせください。
(祈祷料等について、メールでは、おこたえすることができません)

≪毘沙門七福神祈祷≫
七福神の頭である毘沙門天王様率いる福神様に、特別に願う祈祷です。
災いを除き(除災)、福を招き(招福)、そして病気封じ(病魔退散)の七福神として、
全国より多くの方が祈願によく参られます。福神様の宝船に乗り込んで、
楽しい人生の旅路をお過ごし下さい。
○七病封じ祈祷:癌・肝臓・心臓病・脳卒中・糖尿病・ぼけ・神経痛
○七災難除け祈祷:火難・盗難・水難・口災難・中毒難・逆難・争い難
○招七福祈祷:健康・金銭財宝・智恵・信用・人徳・愛敬・延命長寿
※各祈祷共、祈祷札・お守り・薬草入り入浴剤の三点含みで、二千円

≪自動車加持祈祷(交通安全)≫
人力を尽くしても、尚、避け難い災難を、東西南北の四方を守護する
毘沙門天様にお願いして、あなたの身の安全と無事故を祈願いたします。
祈祷料 三千円(税込)


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。