ホーム > 福井県 > 福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙)


福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙)

福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙)

心の癒しSORAはヒーリング&占いのお店です。経験豊かな鑑定士が、あなたの悩みにお答えします。鑑定料40分¥5000占い・霊視・オーラ鑑定・守護霊の鑑定、色々なタイプの鑑定士が在籍しています。

福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙):DATA
住所918-8112
福井市下馬2-315
電話070-5063-0119
FAX
URLhttp://sora2011.web.fc2.com/
営業10:00-22:00
年中無休:予約制
駐車場レオパレス プレミール-横の駐車場2番です
業種占い、福井、ヒーリング、霊視、sora、タロット、レイキ、オーラ、透視、セラピスト、出張、すぴこん
アクセスお車でお越しのお客様へ
福井市板垣の交差点をヒマラヤ福井店の方へ曲がり、
とおり沿い100mです左手にレオパレス プレミール-102号室です。
前がクリナップさんと北陸ろうきんさんです。
お役立ち情報◎金沢のイベントで行列ができる有名な先生が在籍しました。
◎金曜日のキセキのような霊視のできる先生が在籍しています。
どちらの先生も良く当たるとお客様から喜ばれています。

福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙)の地図

[map:福井市下馬2-315]

福井の占いの店 心の癒しSORA(宇宙)の詳細をご紹介!

当社心の癒しSORA(宇宙)は
福井市板垣の交差点をヒマラヤ福井店さんの方へ曲がり、
とおり沿い100mです。左手にあるレオパレス プレミール-102号室です。
前がクリナップさんと北陸ろうきんさんです。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。