ホーム > 石川県 > Healing Color(ヒーリングカラー)


Healing Color(ヒーリングカラー)

Healing Color(ヒーリングカラー)

家庭の悩みの解決のし方がわからない
対人関係が苦手で自分に自信がない
ファッションもメイクも苦手でおしゃれに自信がない
そんなあなたをヒーリングカラーがサポートします。

Healing Color(ヒーリングカラー):DATA
住所9218155
金沢市高尾台1丁目
電話09077492503
FAX
URLhttps://suuhi-kanazawa.com/
営業10時†19時・不定休
駐車場
業種数秘術、数秘術講座、悩み相談、女性、資格取得、カウンセリング、家庭の悩み、仕事の悩み、対人関係、自分自身、自己成長
アクセス
お役立ち情報心からスッキリと人生を楽しむ...それは内面と外見で成り立ちます。
†現状分析と心底の望みを把握する...数秘術カウンセリングで解決
†困り事が起きにくい自分になる...数秘術講座で学ぶ
†他人の目に映るあなたの姿を自分らしくしておく...パーソナルカラーを知る

Healing Color(ヒーリングカラー)の地図

Healing Color(ヒーリングカラー)の詳細をご紹介!

◆悩みが解決するとより一層、家族を大切にできます

血を分けた家族でもそれぞれに違う個性や想いがわかると気持ちが楽になり、心が変わります。
心が変わると言動が変わり、言動が変わると家族も変化します。

自然と尊重し合えるようになり、なんでも相談し合える仲良し家族。
家族が仲良くなると周囲も変わります。

家庭も対人関係も心底から明るくなると、落ち着いて自分らしい生き方が見い出せるようになります。

言い争いやケンカが減って穏やかになり、外でできるストレスも減ります。
そしてお互いに尊重し合って、協力し励まし合うようになります。
家庭は私たち女性次第で明るくなるのです。

◆数秘術講座で長所や得意を伸ばし短所や苦手を改善する方法を得よう

哀しいかな生きていく中で悩みやストレスが無くなる...なんてことは誰にもありません。

ですが数秘術で自分や家族・周囲の人達の特徴を知り、生きるテーマや苦手なこと得意なことがわかると、悩みを解消しストレスを最小限に抑えながら生活することができます。

あなたもあなた自身と大切な家族と仕事との調和をとりながら、一緒に意義のある人生を歩みましょう。

◆印象は身に着けている色できまります

どんなに心がスッキリしても、周囲は先ず見た目で判断します。
生涯かわらない似合う色調を知って、本来の素敵なあなたらしさを見た目に活かしましょう。

パーソナルカラー診断の発祥である米国CMB社の肌分析による診断は、生まれ持った色素によるので生涯診断結果は変わりません。
一度く受ければ生涯活かせます。

【詳しくはホームページをご覧ください】

数秘術カウンセリング&数秘術養成講座
パーソナルカラー&ファッションタイプ診断


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。