ホーム > 山梨県 > 開念相談室


開念相談室

開念相談室

対面相談★電話相談★FAX・手紙相談

人は誰でも悩みや心配事があります。親や友人に相談できないことをまず開念先生に相談してみませんか?霊視カウンセリングで今まで苦しかった事、これからの未来を明るく楽しい方向に導いて下さるはずです。

開念相談室:DATA
所在地〒400-0854
山梨県甲府市中小河原町673
TEL055-243-6583
FAX
URLhttp://www7.ocn.ne.jp/~kainen/
得意な占術占い
営業時間など07:00~21:00
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・甲斐住吉駅車で5分程度
○JR線・甲府駅車で10分程度
(車)
○甲府昭和ICから4つ目の信号右折します。
(その他)
中下小河原立体交差点そば、マンショントータス
お役立ち情報■ご相談は開念先生が相談にのります。
 霊視方法は相談者の名前からその人の性格、状況、環境を霊視、透視します。
 そこからよい方向へと導きます。お気軽にご相談ください。

■月毎に誰にでも当てはまる開運カレンダーを発行しています。
 カレンダーは、郵送かメールでお送りします。ご希望の方は電話にて受付けています。

開念相談室の地図

[map_tb:山梨県甲府市中小河原町673]

占い・開念相談室の詳しい情報です!

■霊能者 開念 1955年生まれ
 幼少のころから霊的な能力に恵まれ、不思議な霊体験を重ね、
 20歳から本格的な霊能力に目覚める。
 人々が自分らしく目的を持って前向きに生きれば霊障を断ち切ることが
 できるとの信念を持って霊視相談を行っている。

≪相談内容≫
 相談者の状況、環境を霊視、透視して、カウンセリングを行います。

●会社経営相談
 人事問題、事業不振、新規投資時期、その他

●子供の教育相談
 子供の非行、進学、登校拒否、その他

●病気相談
 健康にお悩みの方、霊による健康不振、その他

●恋愛相談
 恋愛相性、結婚、夫または妻の不倫問題、その他

●住居等相談
 新築、改築時期及土地・除霊、その他

●人生相談全般
 その他いろいろ相談を受け付けます。

※相談内容はすべて秘密厳守ですのでお気軽にご相談ください。

■対面相談
 対面相談は予約制ですので電話にて予約をお願いします。
 下記の相談場所で相談を行っております。

●甲府相談室
 甲府市中小河原町673番地マンショントータス

●名古屋相談室
 愛知県名古屋市中区栄3-27-15(株)大林堂ビル
 ※相談に来る場合は1Fにて問合せ

●大阪相談室
 詳しい住所や地図は予約を入れた時に教えます。

●京都相談室
 京都市左京区岩倉西河原町

■電話相談
 電話相談の予約は電話にて受け付けております。
 ※電話相談の場合は銀行振り込み確認後、正式予約とさせて頂きます。

■FAX・手紙相談
 FAX相談の場合は振込み確認後返信させて頂きます。
 
■手紙相談の場合は現金書留封筒に相談料と相談内容、返信用切手を同封の上お送りください。

■料金や詳細につきましては、当相談室ホームページをご覧ください。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。