ホーム > 茨城県 > 占い松園手相


占い松園手相

占い松園手相

本気で解決したいあなたへ!家系図をたどると菅原道真の子孫

占い松園手相:DATA
所在地〒329-3215
栃木県那須郡那須町大字寺子乙1227-87
TEL0287-72-0453
FAX
URL
得意な占術占い、手相占い
営業時間など電話受付 09:00~22:00
★電話相談無料…夢占い 
鑑定 09:00~17:00
*鑑定の方は15:00迄にお越し下さい!/年中無休
駐車場駐車有り 無料
アクセス(最寄駅)
○JR東北本線・黒磯駅車で8分
(その他)
お電話いただければご案内致します。
お役立ち情報★電話相談無料(手相占い 1件 3,000円)姓名判断も無料・・・印かんは販売していません。
 人生相談、職業、学業、恋愛、結婚、離婚、健康、その他
★出張も致します[出張費+交通費+鑑定料]●家相(土地霊)、先祖霊、水子霊、他霊(別料金)
★霊道…霊には道すじはありません・霊能力がない人の言葉です
(受付) 9時~22時・年中無休
TEL : 0287-72-0453
携帯 : 090-1044-7445

占い松園手相の地図

[map_tb:栃木県那須郡那須町大字寺子乙1227-87]

占い・占い松園手相の詳しい情報です!

◎霊的鑑定 霊能力有り(別料金)

霊的お悩みもご相談承ります。
●神仏霊験有り
●家相(土地霊) 先祖霊 水子霊 他霊
●行方不明・・・方角鑑定も別料金にて承ります。

◎霊能力について
★数珠や呪文をとなえなくても霊の方で姿を見せてくれます。
★建物の下に墓があった場合死体が見えます。
 死相も見えます。年代も江戸時代前・中・後期がわかります。

<メッセージ>
●家系図をたどると、菅原道真の子孫にあたります。
 様々な分野の学問を学び、人生の生き方の指針や技術を収得し、
 学校教師を経て現在に至ります。

私と母の事も記載します。
私が小学校4年生の春休み、母の実家に10日ぐらい泊まった時の話です。
母の背よりも高い仏壇に、真黒くまわりが焼けた、高さ50cmぐらいのご本尊様が安置されていました。(母の身長1m38cmぐらい)
母が私に「曽祖父がお寺の住職を江戸後期にしていた時、火事に遭い、この時ご本尊様を持ち出したと・・・北野・・・」と話しをしてくれました。(私に対して曽祖父です)東京で教師をしていた時、仲よしの先生のご主人様が家系図を調べる免許を所持していたので、北野家で依頼した所、菅原道真まで逆のぼったのです。驚きました。あの有名な文学の神様です。

また母が19才から79才まで空海を信仰していた事は知りませんでした。
母が平成元年入院した事で平成2年8月私は「ナムダイシヘンジョウ、コンゴー」深い深い地の底から響き、説明できない声、3回目でパーと目がさめた。
夜中の1時頃だった。夢枕に立ったのです。
私は誰かわかりませんでした。母に聞いた所、「おだいしさん」でした。
平成3年(1年後)、幼い頃住んでいたうら山で、母と私は巡礼姿の空海にお会いした。夢を見ました。その時も誰かわかりませんでした。平成16年月日は忘れましたが、NHKで空海の事、放映している時空海、弘法大師、もう1つの名前が「おだいしさん」初めて知り驚きました。私「あの有名な・・・空海!!」と言葉に出てしまいました。
その後、空海からおつげを沢山いただき、色々な場面で助けていただいています。
大阪NHKの方は誰かわからなかったとの事で信用しますと言っていただきました。

【学歴】出身校
近畿大学豊岡短期大学幼児教育学科
近畿大学豊岡短期大学家政学科
PL学園女子短期大学初等教育学科
武蔵野美術短期大学美術学部美術学科
佛教大学教育学部教育学科


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。