ホーム > 当サイトについて


当サイトについて

「占い情報マップ」にようこそ!

人生の岐路で迷った時、いいことがなくてどうにも八方ふさがりの時・・・指針となってくれるのが占い、という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」とも言われますが、やっぱり占いの結果は何かと気になりますよね。

今は、いろいろな占い方法があり、ネット上で無料で診断してくれるサイトもたくさんあります。

このサイトでは、そのような占いに関する基礎知識や、さまざまな占いに関するサイトをご紹介しています。

お役に立てていただければ幸いです。

※当サイトに掲載している情報は、全て2009年中に個人で収集した範囲のものです。

必ずしも当サイトの情報が全て正しいとは限りません。

その点をご理解いただき、あくまで参考の一つとしていただくと共に、個々のお店で行っている占術などに関する詳細は、必ずご自身で直接入念な確認を取っていただき、納得した上でご利用いただくことをお願い申し上げます。

なお、当サイトでご案内している業者などでトラブルがありましても、一切の責任を負いませんので、ご了承下さい。

占い情報マップについて

管理人

「占い情報マップ」管理人の山紫水明です。

私は、どちらかというと占いの結果を日々の行動の指針にする方だと思います。

「これは結構あたるかも」という、自分の中で定めている占いがあって、その結果をもとに、その日の行動をある程度方向付けるようにしています。

その占いには、結果の中に「行動のいましめ」と受け取れる要素がかなりあるので、「今日はこんなことに気をつけよう」と、その日の目標となる役割があるんですね。

結果だけを捉えて一喜一憂するのではなく、自分の進歩・向上の一つの具体策として利用していると言えるでしょう。

自分に合った占いの方法や鑑定士の方に巡り会えれば、迷った時や困ったときは、もしかしたら何らかの力となってくれるかもしれません。

さまざまな占いについてみなさんにも知っていただければと思い、このサイトをオープンいたしました。

お役にたてていただければ幸いです。

メール

メールの画像

お問い合わせは以下のメールアドレスにお願いいたします。

その際、件名には必ず「占い情報マップへのお問い合わせ」と入れてください。

当サイトはあくまで、占いの関連業者を紹介しているサイトであり、個々 の業者さんへの問い合わせは、当サイトに掲載している業者さんへ直接お問い 合わせ下さい。

お名前、メールアドレスなどが記載されていない場合、お返事出来ない場合がありますのでご了承ください。

メール

当サイトについて