ホーム > 鹿児島県 > 占いの家第七天使


占いの家第七天使

占いの家第七天使

もう一人で悩まないで大丈夫!※秘密厳守いたします。

鑑定士 KANEKO
温かくて優しいアドバイスがお客様に好評です!抜群の鑑定力で、あなたの心に希望を持たせてくれます。
女性に大人気の癒し系占い師!

□タロット □西洋占星術 
□New姓名判断 □気学 □手相
店での占い、出張鑑定、通信電話鑑定
※お気軽にお問い合わせ下さい。

占いの家第七天使:DATA
所在地〒899-5431
鹿児島県姶良郡姶良町西餅田160-1
TEL0995-65-8855
FAX0995-65-8768
URLhttp://www.184792.com
得意な占術占い
営業時間など
駐車場有 (100台)
アクセス(最寄駅)
○JR日豊線・帖佐駅徒歩20分
(バス)
○姶良サティ前停留所・徒歩1分
(車)
○JR帖佐駅から3分
○九州自動車道:姶良インターから10分
(その他)
サティ近く
リサイクルショップドリームランド内にあります。
お役立ち情報☆西洋占星術=5000円
☆タロット=3000円
☆気学=3000円
☆New姓名判断=5000円 (改名5000円)
☆手相=3000円
【出張鑑定が出来ます】出張料金が加算されます。

【出張料金】
□姶良・加治木⇒1000円
□隼人・国分・蒲生⇒3000円
□鹿児島市内・薩摩川内・串木野⇒5000円
※鑑定料により出張料金が半額・無料になる場合があります。
※男性のみの場合は、店での鑑定のみです。

占いの家第七天使の地図

[map_tb:鹿児島県姶良郡姶良町西餅田160-1]

占い・占いの家第七天使の詳しい情報です!

【タロット】 3000円
(恋愛/結婚/仕事/対人関係/健康)
中世ヨーロッパから伝わる神秘的なるカード占いです。 「彼が結婚相手なのか?」 「この恋の行方は?」 「どちらの会社を選べばよいか?」 など二者択一の質問に最も強く、どちらを選択したらどんな結果になるかがわかります。人生の選択肢に迷っておられ、具体的な悩みを抱えていらっしゃる方に最適な占いです。 相手や周囲の状況が手に取るようにわかるので、悩みが一瞬にして解決に向かいます。身近な出来事(3ヶ月くらい)が詳しく占える当店人気NO.1の占いです。

【西洋占星術(ホロスコープ)】 5000円
(人生全般/相性/才能/恋愛/結婚/天命/前世/健康)
生まれた時の星々(10個の天体)の配置を調べることで、前世どのような星の下で生まれ、今世どのような使命を持って生まれてきたのか?人生のテーマや今世なすべきこと(天命・天職)がわかります。 そして今現在、受けている星のパワーによって、「時の運勢」を読み取ります。恋愛・結婚に恵まれる時期や遠ざかる時期、才能開花の時期、人生の転換期、金運が上昇する時期や悪い時期など、物事を成功させる「天の時」が詳しくわかります。男女の相性などオールマイティに解読できる驚きの占いです。

【NEW姓名判断】 5000円
(人生全般/基本運/仕事運/性格運/健康運/相性)
従来の姓名判断は名前の『画数』だけをみますが、NEW姓名判断は、『画数』のほかに『誕生日』と名前の読み方『音』の3つを組み合わせて占います。3つの融合により、その人が歩むべき人生の運勢をより具体的に正確に占える新しい姓名判断です。性格、才能、健康、仕事運、運勢の強弱、人間関係の相性、そして何歳の時にどのような事が起こるかわかります。貴方の名前に潜む幸せのヒント、人生のバイオリズムを占います。

【気学(方位学)】 3000円
(人生全般/引越/旅行/入籍日/相性)

【手相】 3000円
(恋愛/結婚/仕事/才能)

■通信電話鑑定が出来ます!
□出来る鑑定は⇒西洋占星術、気学、New姓名判断
鑑定を予約された後、お約束された時間に、お電話下さいませ。
電話 0995-65-8855
●ご本人から鑑定料金をお振込みいただきましてから、鑑定させていただきます。ご了承下さい。
◆銀行振込先
鹿児島相互信用金庫 隼人支店 普通口座0115795 (有)ドリーム


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。