ホーム > 福岡県 > 電話占いダイヤルルミネ


電話占いダイヤルルミネ

電話占いダイヤルルミネ

占い・スピリチュアルカウンセリング・ヒプノセラピー過去世療法

対面鑑定はもちろんご自宅から電話で気軽に相談が可能です。ぴったりの先生をご紹介します。
是非先生方のプロフィールをご覧ください。魂の癒し人がここにいます。
カバラ数秘術・易占・ホラリー占星術・インスピレーションタロット・スピリチュアルカウンセリング他多様な占術で貴方をしっかりサポートいたします。

電話占いダイヤルルミネ:DATA
所在地〒802-0052
福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘3丁目3-20
TEL093-921-2533
FAX020-4668-9751
URLhttp://www.lumine-dial.com/
得意な占術占い、易占い、易学、観相、四柱推命、心理療法、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い、ヒーリング
営業時間など09:00~02:00ホームページの鑑定師待機スケジュールをご覧下さい。年中無休、その他(年末年始休業日についてはホームページをご覧下さい。)
駐車場近隣に可…予約時にお問い合わせください。
アクセス(その他)
JR日豊線城野駅~西鉄バス水町停留所下車徒歩1分
お役立ち情報☆鑑定30分間とオリジナル開運パワーストーンブレスレットコーディネートで10500円のお得なメニュースタート!!
平常鑑定30分7860円の所、希望小売価格5000円以上のブレスもついてかなりお得なコースです。
必要なエネルギーの石をチョイスしオリジナルデザインでお作りしますので世界にたった一つの貴方だけの開運アイテムです。作成時に浄化を行いお守りとしてパワーを封入いたします(無料サービス)

電話占いダイヤルルミネの地図

[map_tb:福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘3丁目3-20]

占い・電話占いダイヤルルミネの詳しい情報です!

 ~電話鑑定・ヒーリングの~
★☆★占いダイヤルルミネ★☆★

★占い鑑定・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング★

 *レディ・セシリア先生
 ☆先生からのコメント:貴方の道標(みちしるべ)になるために私はここで待っていました。
 この出会いを大切にし、共に歩んでいきましょう。
 スピリチュアルタロット
 セラピーやレイキヒーリングで貴方と魂の奥でコンタクト。
 気軽になんでも話してくださいね。
 ☆誰でも癒されるヒントは自分の中に持っているのです。一緒に捜しに行きましょう。

 *羅夢陀(らむだ)先生
 ☆占術:スクライング・チャネリング(霊感)・天文占・西洋占星術etc

 ☆時代の流れに機敏に反応し自然体で占い、
 数多くの占法と霊感を駆使し臨機応変に占います。

 *桃華(ももか)先生
 タロットの聖霊達と交流して聖霊たちの言葉を私の体を媒体として貴方にお伝え致します。
 幸せになる為の答えはあなたご自身が本当は知っているのです。
 でもそれに気付くことって一人では難しいから、私と一緒に心の扉を開きましょう!

 *桜花(おうか)先生
 正確で適切な占いであなたの幸せ探しと心の交通整理のお手伝いを致します。
 一人で悩んだり悲しんでいると目の前にどんな「光」があっても
 見つけるのが大変なときがありますよね。
 そんな時はほんの少しの勇気をもって、顔を上げて見て下さい
 誰かと言葉を交わしたりほほえんで見て下さい。
 必ず「光」が貴方を導いてくれるはずです。あなたは一人ぼっちではありませんよ

 *天桂海(あけみ)先生
 全ての事柄に答えを出すこと、皆様の幸せを願いサポートします。

 *巫月印(みつきしるし)先生
 ☆先生からのコメント:バイセクシャル(両性愛者)の占い師です。
 セクシャルマイノリティのご相談も含め、様々な鑑定を行っております。
 恋の悩み、仕事の悩み、人間関係などに行き詰ったとき、
 立ち止まって確認する道標として、私はいつでもここにいます。
 指し示す為に導く為に選び立ち上がる勇気を引き出す為に。
 私が貴方の道標となれますように。

 ~詳しい情報、ご利用の流れ、料金一覧などホームページをご覧下さい~

 お問い合わせ TEL 093-921-2533


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。