ホーム > 鳥取県 > 四柱推命マリア


四柱推命マリア

四柱推命マリア

四柱推命は歴史からの贈り物! 宇宙と人間を繋ぐ架け橋です!!

■四柱推命学による運命鑑定
下記<四柱推命マリア>のHPから受け付けます
■四柱推命は、古代中国において、東洋医学(漢方薬など)と同じく「陰陽論」と「五行論」をその基盤として出発した占いです
干支暦を用いて、人間がこの世に生まれた瞬間の生年月日時の四柱を算出し、四柱の相生、相剋、幇、燥湿により占います

四柱推命マリア:DATA
所在地〒680-0924
鳥取県鳥取市野寺19
TEL0857-53-4692
FAX0857-53-4692
URLhttp://www15.plala.or.jp/sityuusuimei/
得意な占術占い、四柱推命、姓名判断、風水
営業時間など00:00~24:00年中無休、24時間営業
駐車場
アクセス
お役立ち情報◆四柱推命・・・生まれた年・月・日・時間により鑑定
生まれてから死ぬまで人生地図として描き出せます
(四柱推命は運命学の帝王・人生の羅針盤)
◇四柱推古マリアのHPより受付ます(携帯対応)
★★ URL:http://www15.plala.or.jp/sityuusuimei/ ★★

四柱推命マリアの地図

[map_tb:鳥取県鳥取市野寺19]

占い・四柱推命マリアの詳しい情報です!

◆◆≪占いの最高峰 四柱推命≫◆◆
中国で生まれた四柱推命は数ある占術の中でも的中率の高い運命学です。
その的中率の高さ故に中国では他人に生年月日を教えない風習まで出来たほどです。
しかし、四柱推命は、とても難解なため、占術家を目指す大半の人々は
理解することが出来ず挫折し、他の占術に変えてしまうのです。
究極の運命学である四柱推命で貴方も一度鑑定されることをお勧めします。
的中率の高さに驚かれるでしょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人生の中で、重要な三大転換期は、
(1)生まれた時の名前
(2)進路選択
(3)結婚(相性)です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪鑑定内容≫
●姓名鑑定
●進路
●結婚(相性等)のご相談に応じます。
◇鑑定に必要な内容としては下記内容にて明記願います。 
・生年月日
・生まれた時間(※生まれた時間のわからない方は、その時にお申し出下さい)
・生まれた場所
・役場に登録されている名前、漢字

≪鑑定料≫
●ご相談一件につき3,000円

≪お支払い方法≫
■お支払いは銀行(前払い制)でお願いします。下記の口座にお振込み下さい。
◆お支払先銀行
みずほ銀行 鳥取支店  口座番号 普通1626558  「四柱推命 マリア」
※振込み確認ができるようにお名前をお知らせ下さい。
※銀行振り込み手数料はお客様負担となります。
◆鑑定引渡し時期
鑑定結果はお振込み確認後3日以内にお渡しします。
鑑定結果をお急ぎの方は、お振込み後メールにてお知らせいただければ鑑定結果をより早くお渡しする
ことが出来ます。
◆鑑定代金の返金
メール鑑定代金の返金は受け付ける事はできません。
◆その他
利用者に関する全ての情報、その他プライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。

◆◇◆≪四柱推命マリア≫◆◇◆
(四柱推命は運命学の帝王・人生の羅針盤)
◇四柱推古マリアのHPより受付ます(携帯対応)
★★ URL:http://www15.plala.or.jp/sityuusuimei/ ★★
◇お急ぎの場合はお電話ください!


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。