ホーム > 兵庫県 > ヒーリングCAFE・VIEWGARDEN


ヒーリングCAFE・VIEWGARDEN

ヒーリングCAFE・VIEWGARDEN

六甲の爽やかな風と緑に囲まれたパワースポット

ヒーリングRoomを完備し、さまざまなヒーリンググッズやオリジナル・パワーストーンアクセサリーを販売している緑と風に囲まれた最高のパワースポットです。

ヒーリングCAFE・VIEWGARDEN:DATA
所在地〒662-0005
兵庫県西宮市湯元町3-23
TEL0798-71-8730
FAX0798-70-6206
URL
得意な占術アクセサリーショップ、占い、カフェ、天然石販売、レストラン
営業時間などヒーリング、CAFE 月~金 11:00~17:00
ミラクルヒーリングベット 月~金 11:00~17:00
パワーストーン 月・木のみ 11:00~17:00 休業日 土・日その他(土・日は予約のみ)
駐車場9台 
アクセス(最寄駅)
○JR神戸線・さくら夙川駅
○阪急神戸線・夙川駅
(バス)
○阪急バス甲山高校前停留所・徒歩3分
お役立ち情報当店では毎月第二土曜と第三日曜の2回気功秘伝の実践勉強会と瞑想会を開催しております。真の幸福を求める為に今まで色々試してなしえなかった心の状態を実修を通して学ぶ事で人生の良きサポートになるでしょう。
時間:午後1:00~5:00
内容:般若心経をひも解く、瞑想の為のヒーリング・瞑想実修、質疑応答、食事会
参加費:10000円
瞑想会参加希望の方はお気軽にご連絡下さいませ。

ヒーリングCAFE・VIEWGARDENの地図

[map_tb:兵庫県西宮市湯元町3-23]

占い・ヒーリングCAFE・VIEWGARDENの詳しい情報です!

夙川の奥山湯元町に建つビューガーデンは、眼下に六甲山を見下ろす優雅な眺望の地にあります。清浄な空気と鳥の鳴き声、緑に囲まれた庭園。ロマンチックな音楽をバックに『魂のひとやすみ』。美味しいケーキと飲物の他、軽食を御用意しております。豊かな時間を過ごしながらスピリチュアルヒーリングを体感してみませんか?!
この場所でしか味わえない至福な空間と愛にあふれたスピリチュアルヒーリング&ミラクルベッドを体感してみて下さい。きっと貴方が望む変化を感じれる事でしょう。

・スピリチュアルヒーリングとは?
超能力開発スクールや能力者と言われる人に付いて学んだわけではなく、このお店のオーナーがある時自然に身に付いてしまった、まさに『神の恩寵』として与えられたハンドヒーリングです。琴線に触れられたような、優しくも優雅な感動と暖かさや愛に包まれたような感覚を実感する人が多いようです。個人差はありますが、今その人に必要な癒しの変化を気付きが起こり、ナチュラルで精神的な豊かさをもたらすヒーリングとも言えるものです。
当店にはヒーリングRoomをご用意しております。武村氏の個人ヒーリングを受け“ミラクルヒーリングベッド”を使用する事により、貴方自身の生命エネルギーが目覚め、全てを癒しへと導いてくれるでしょう。
日常の生活の変化・・・体身の変化・・・そして心の変化をぜひ一度体感してみて下さい。

・パワーストーン
日常生活において感じている色々な悩みやストレスを軽減して頂く為に、今の貴方に必要なストーンを当店独自の方法で選ばせて頂きます。その上でスピリチュアルヒーラー武村氏によってハイレベルのパワーを入れて頂き、お好みによりブレスレットorネックレスに仕上げてお渡し致します。内なる魂が目覚める事によって日々の生活に喜びの変化を感じて頂けるでしょう。
100%オーダーメイドの世界に1つだけのパワーストーンお試し下さい。
メンテナンスの方法や浄化の方法、取り扱い方など全て丁寧にお教え致します。
★ブレスレット 12000円~
★ネックレス 20000円~
担当:藤枝

・その他のグッズは【メニュー】ページをご覧下さい

・定期的に瞑想勉強会を開催しております。
 御興味のある方はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ!!


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。