ホーム > 兵庫県 > 運命学研究会和楽修舎


運命学研究会和楽修舎

運命学研究会和楽修舎

占いは前もって悟り、より良い自分の生き方を知ることです。

人生は、地図を持たない旅に似ています。
私はどこに向かって行けば良いのか、私とあの人のこれからはどうなるのだろうと、悩んでいる貴女。
占いはそんな貴女の地図であり暗闇を照らす灯台です。
運命学研究会和楽修舎が、占いで貴女の人生の地図になり、確かな方向と進む道をアドバイスして差し上げます。

運命学研究会和楽修舎:DATA
所在地〒675-0131
兵庫県加古川市別府町新野辺145-9
TEL079-436-3348
FAX079-436-3348
URL
得意な占術占い、占い教室、四柱推命
営業時間など10:00~17:00◎定休日 月曜日◎予約のお客様優先にさせて頂いております。
駐車場2台 
アクセス(最寄駅)
○山陽電鉄線・別府駅新幹線の高架沿い西へ徒歩約6分 
(その他)
高架南側に看板があります。
お役立ち情報◎テーマは「幸せになる事」幸せになりたい貴女。
ご自分の人生の地図と燃えるような、はっきりとした願望を持って下さい。
これを持っているいる人は、良い運気を末永く持ち悪い運気を早く終わらせる事が出来ます。
経験を積んだ鑑定師が、きっと貴女の人生地図を見付けて差し上げます。
思い立ったが吉日です。
◎キャンペーン中です。総合鑑定5千円を3千円で鑑定中。

運命学研究会和楽修舎の地図

[map_tb:兵庫県加古川市別府町新野辺145-9]

占い・運命学研究会和楽修舎の詳しい情報です!

◎占い教室・初級・中級・研究科 生徒募集◎

◎決してその人のせいではないのに、生まれつき運の良い人と悪い人がいますよね。
でも良い運も悪い運も、何時までも続きません。
自分の人生地図を自分で観る事が出来れば、こんな素晴らしい事はありませんね。
又、周囲の人の人生地図を観て、教えて上げればとても感謝されて、喜ばれる事は間違いありません。
占いには、占う対象によって、それぞれに得意分野があります。

☆四柱推命
 生年月日で仕事運・財運・結婚運・健康運を占います。

☆手相
 手の形・手の筋・丘を観ます。
 手の筋は変わります。良い相に変える事が出来ます。

☆家相
 一家の主人を始め家族の運気に関係します。
 良くない家相も、風水の力で変える事が出来ます。

☆姓名判断
 赤ちゃんの命名・お店や事業所の命名・改名等。

☆入会金無料 各コース 3名限定

☆手相入門コース 全10回 1回90分
 講習費 15000円 + 教材費 1000円

☆四柱推命入門コース 全10回 1回90分
 講習費 20000円 + 教材費 2000円
 貴女の都合の良い時間での3ヶ月以内の予約授業です。

☆通信講座 FAXとレポート郵送等による講座

☆手相入門講座 講習費 20000円 教材費共

☆四柱推命入門講座
 講習費 26250円 + 教材費(簡易万年暦を含む)
 短期集中コース・独立開業コースもあります。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。