ホーム > 兵庫県 > 祈とう師清水弥生


祈とう師清水弥生

祈とう師清水弥生

行方不明の人を探します。

祈とう師清水弥生:DATA
所在地〒670-0808
兵庫県姫路市白国2丁目4-16-1F-105
TEL079-282-0207
FAX
URL
得意な占術占い、祈とう師
営業時間など※AM8時~PM9時迄受付しております。TELお待ちしております。
  年中無休
駐車場
アクセス(バス)
○姫路駅より神姫バスで福崎行の白国南口停留所・徒歩5分
○姫路駅より神姫バスで広峰行で白国停留所・徒歩5分
(その他)
※アーバンライフホワイト1階105
お役立ち情報私の出来る事はすべて神仏の教えにしたがってお教えするので神仏を信用しない方には答えが出て来ません。たいていの事は解決出来ると思って下さい。
行方不明の人、家出して住んでる所のわからない人(但し、身内人が尋ねて下さらなければわかりません)お客様のご相談をじっくりお聞きした上で、「神霊」により占い、アドバイスさせて頂きます。
※ご連絡頂く際は、携帯電話の方へお願い致します。
■090-5153-5911■

祈とう師清水弥生の地図

[map_tb:兵庫県姫路市白国2丁目4-16-1F-105]

占い・祈とう師清水弥生の詳しい情報です!

《経歴》
五才の頃より霊感があり、余り死人顔が見えるので四十才より人間的な事全て捨てて修行の道に入る。
始まりは滝行千日。仏の事は四国八十八ヶ所を二十一回廻り、それから月に一回神と仏の行をしながら三十五年。現在七十五才です。今も月一回の神仏の行はしています。

お客様のご相談をじっくりお聞きした上で「神霊」により占い、アドバイスさせて頂きます。
その他 除霊と供養/易学による占い/方角/運勢

◆開運
 方角・新築・引越もろもろ土地に関する事
◆仕事運
 職を転々として落ち着かない方は、前世の職業まで見て差し上げます。前世やってた事と同じ仕事につくと落ち着きます。
 これは、神霊によるものです。
◆良縁
 恋愛運・結婚運・子供運・男運・女運
◆病気
 性格・健康・ノイローゼ
◆除霊
 厄除け・厄払い・厄年・災難
◆供養
 先祖・祖先・お墓・仏壇・お礼

*それぞれの運勢は、気学、四柱推命で基本的な物を合せて見ます。

※ご連絡は、必ず携帯電話(090-5153-5911)へお願いします。

※完全予約制 【電話による予約が必要】

※秘密厳守 。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。