ホーム > 兵庫県 > ホウセイ


ホウセイ

ホウセイ

【風水】 【陰陽道】きっと必ず道を開きます。

風水術・陰陽道・仙道陰陽五術
風水師・陰陽師/オカ ホウセイ

風水と陰陽道(オンミョウドウ)を融合させた本来の特殊な理法と術を使う風水師・道士・陰陽師・僧侶
風水術・陰陽術
中国大衆民族宗教道教から流れを引く本当の地理風水
★新築、改築、移転、開業、事業開運、開運、人間関係、病気、霊障

★全ての事にお答えします

ホウセイ:DATA
所在地〒670-0803
兵庫県姫路市城見台3丁目8-22
TEL079-224-2116
FAX079-224-2116
URL
得意な占術占い、風水
営業時間など10:00~21:00
完全予約制です。
お電話にてお申込下さい。
※出張相談及び鑑定承ります。
※秘密は厳守いたします。
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR神戸線・姫路駅車で15分
○JR播但線・野里駅車で8分
(バス)
○神姫バス・北平野停留所・から徒歩10分
お役立ち情報≪オカ ホウセイ≫
 本山で修行を積み修験僧侶(天台、真言)の法名を持つ風水師・陰陽師

★今や多くの人々が開運の一歩を踏み出しています。

ラジオ番組Kiss FMや女性自身など週刊誌、新聞記事(毎日新聞)等でも紹介され話題になっています。

★陰陽と風水の力を融合した水晶念珠あります。

ホウセイの地図

[map_tb:兵庫県姫路市城見台3丁目8-22]

占い・ホウセイの詳しい情報です!

「ご自身の先祖を大切に。感謝する心を忘れてはいけません。」

■風水師・陰陽師 オカ ホウセイ■
 ≪風水術・陰陽道・仙道陰陽五術≫
 ※20年以上の経験と実績でご相談にお答えします

◆不登校のこどもが学校へ行くようになった
◆仕事で成功を収めることができた
◆念願の子どもが授かった
◆子どもが立ち直り、家庭が明るくなった
 などなど、数々の実績でご相談者様に大変喜ばれています。

◆地理風水による本当の気の流れる、幸せになる家づくりも定評

風水と陰陽道を融合させた理気風水に基づき特殊な理法と術を使い、さまざまな点からこれらの悩みの原因を突き止め、何をどのようにしたら解決できるのか、具体的にその方法を導きます。
 『人間が幸福になる原理は確実に存在します。
 それはすべてのことが自然の法則に従い、必然的に起こっていることを認めることです』
新築・改築・移転・開業・開運・人間関係など、あなたの前に明るい道が開けます。

★また、ものの見方・考え方・生き方などで精神的・心理的苦痛に悩んでいる方のための「臨床精神心理カウンセリング」も行っています。

「人生の闇を見抜き、その闇を制御し、過去、現在、未来を洞察してゆきます」
※ホウセイは陰陽にて霊障をもみきわめ、風水と陰陽の両面より原因をつきとめます

どなたでも必ず道は開きます
さあ悩んでないで扉をたたいてください!

【一人ひとりの処方せんを出します】

<エリア>
姫路市を中心に、関東地方まで。
 (神戸、大阪、京都、名古屋、東京)

<完全予約制>
お電話にてご予約下さい。
医師、占師もご相談を受けております。
法人様から個人様まで様々なご相談を承っております。

※出張相談及び鑑定承ります。
※秘密は厳守いたします。

★「活力と生命力を高め俗界を越える」
中国(漢民族)は徹底した現実主義で、たとえば日本人なら永遠の富貴や寿命は仮にそれがあるとしても人間には届かないものだと考える。
ところが中国(漢民族)はそれを手にしようと考える。
かくて、生み出されたのが神仙道だった。
自然は一定方向にしか進まないとはいえ、循環する。
生は死に向うが、やがて再び生に回帰するのだ。
風水・陰陽は神秘的な道教から発生した力。
陰陽・五行という体系に統合され、正しく操作することが出来れば超越的な力を発揮することも可能だ。
未来予知・現在・過去を驚くべき手法を駆使して、洞察し進行する運命を変えてゆく常識を超えたものである。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。