ホーム > 兵庫県 > 近畿易学研究会


近畿易学研究会

近畿易学研究会

阪急六甲駅前すぐ!あなたの輝く未来を応援します!

★完全予約制★
健康運・仕事運・異性運・金運・結婚運・開運など
あなたのお悩みをご相談下さい。
あなたを幸運へと導くアドバイスを致します!

近畿易学研究会:DATA
所在地〒657-0051
兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目13-18
TEL078-843-0175
FAX
URLhttp://homepage3.nifty.com/uranaikantei/
得意な占術占い、占い教室、易占い、易学、各種スクール・教室、四柱推命、姓名判断、手相占い
営業時間など10:00~18:00
定休日:不定休その他(完全予約制)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急電鉄神戸本線・六甲駅前すぐ、徒歩3分
(その他)
六甲田中ビル2F
お役立ち情報

近畿易学研究会の地図

[map_tb:兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目13-18]

占い・近畿易学研究会の詳しい情報です!

☆テーマは「開運」
私の占いはいかに「開運」していくかです。街の占い師に鑑定してもらったが悪い結果がでてしまった時、
「ああ、私の運は悪いんだ」と悲観してそれで納得しないで下さい。運を良くする「開運」方法はいっぱい
あります。

☆四柱推命
四柱推命は生年月日で健康運、金運、仕事運、結婚運を占います。
人生の良いとき悪い時がはっきり出て来ます。
命式から木火土金水を出してその欠けているところが弱いところです。
たとえば「水」が欠けていますと腎臓病、女性なら婦人病注意です。
欠けているところをラッキーカラーにします。「水」が欠けているなら黒です。
ラッキーカラーを身につけることにより開運いたします。

☆手相
占い師に悪い手相と鑑定された人が沢山います。
心配ご無用です。手相は変ります。
手相を銀のペン、金のペンで描いたり、手の運動で良いスジの作り方を教えます。

☆姓名判断
赤ちゃんの命名、改名、会社の屋号をお付けいたします。
今まで何をやっても上手くいかなかった人は改名により人生を180度変えることが可能です。
金運、仕事運が良くなり運が上昇します。

☆気学
気学は自分が積極的に動くことにより悪い運勢を良い運勢に変えることが出来ます。
年、月、日、時、方位を調べ良い「気」をもらいにお水をとりにいくことを「祐気取り」といいます。
お水を飲むことにより「吉」体質に変わっていきます。なお生れ年により吉方位は違ってきます。

☆紫微斗数
生れた年月日時で占います。この占いは自分の生れた時間が判らなければ占うことができません。
かなり正確に適職、かかりやすい病気、金運、配偶者運、例えば自分に子どもがおればその子は出世するかどうかまで占えます。

☆奇門遁甲
一番てっとり早い開運方法です。昔は戦さに用いられていました。戦いを優位に持って行き災いを少なくして「吉」をよぶ体質にするため使われていました。
現代は「吉」の日時と方位を使い旅行したり引越しをしたりして開運をする方法として用いられています。
出発する日と時間と方位が重要です。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。