ホーム > 兵庫県 > Sai


Sai

Sai

●一人で抱え込んでいるお悩み一度ご相談下さい。

・サイでは【遠隔波動療法】を行っております。
・人間からペットまで様々な症状に効果的です。
・霊媒体質、霊障、子供の引きこもり、登校拒否、受験、恋愛、不倫、三角関係、家族、嫁姑問題、仕事、人間関係、ペットの気持ちなど、あらゆる症状に波動を送り続けております。
・遠方の方でも電話やメールで波動を送ります。

Sai:DATA
所在地〒653-0841
兵庫県神戸市長田区松野通2丁目5-3
TEL078-642-0160
FAX078-646-3235
URLhttp://t-sai.com/
得意な占術犬ねこショップ、占い、心理カウンセリング、水晶、ドッグ美容室、波動療法、ヒーリング、ペット関連サービス、ペットショップ、ペットショップ(犬)、ペットトリミング、ペット美容室、ペット用品販売、リラクゼーションサロン、レイキ
営業時間など10:00~19:00年中無休(但し、年末年始を除く)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR新長田駅西へ徒歩1分
○地下鉄新長田駅西へ徒歩1分
(その他)
アイ・エヌビル1階 dog’s Cradle内
お役立ち情報★ヒーリングサロンサイでは、あなたからのご相談等をメール(24時間)と、電話(10時~19時)で受け付けています。
波動を送ることにより、肉体・精神的に楽になり癒しの効果が現れます。

Saiの地図

[map_tb:兵庫県神戸市長田区松野通2丁目5-3]

占い・Saiの詳しい情報です!

【遠隔波動療法】
 ヒーリングサロンサイでは、遠隔波動療法と呼んで、中国の気功や英国のスピリチュアル・ヒーリングによく似た療術を行っております。似ておりますが、サイエネルギーとして独自に開発実践してきたものです。

【霊障について(※霊障の詳しい症例はホームページをご覧下さい。)】
 霊障とは、先祖霊や怨霊、浮遊霊、地縛霊、水子霊、動物霊などが肉体に入り込んで怨みをはらしたり、救いをもとめておこす霊的障害をいいます。いろいろな不幸現象をおこすひきがねになっています。
 波動を受けると憑依霊が浄化されて、やがて悟りをひらき離れていきます。それによって霊障害を受けていた人の精神的、肉体的、周囲の状況が変化して不幸現象を解決しやすくなってまいります。

【施術料金】
 ・基本料金 約50~60分 サロン内5000円、遠隔3000円
 ・慢性病、精神疾患、日常的ストレス、受験生のために
 <元気コース>
 毎日30分1ケ月18000円
 1日おき30分1ケ月10000円

★「初めての方のお申し込み方法」
 ご予約を電話、メールでいただけばヒーリングサロンに於いて、あるいは自宅や職場、どこにいても波動を受けることができます。
*初めての方には、まず3日間の波動による浄化を受けてから、現在の霊障害などを調べてアドバイスを受けることからお勧めいたします。
 (3時間の施術とアドバイス料金 サロン内30000円、遠隔25000円)

※遠隔で90時間継続してヒーリングを受けられますとヒーラー松風と霊的線で繋がった勾玉を差し上げます。
※詳しくはホームページをご覧下さい

≪ドッグクレイドルに関する表示≫
登録番号 0607007(保管)
登録年月日 2007年5月25日
有効期限の末日 2012年5月24日
動物取扱責任者 藤原悦子

神戸市長田区松野通2-5-3


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。