ホーム > 兵庫県 > エスポワール0学占星術


エスポワール0学占星術

エスポワール0学占星術

自分自身の運気を知って、これからの人生を考えてみませんか?

0学は、独自ブランドの占術です。
F・A(運命分析者)の認定鑑定士
 桑 令歌(くわ れいか)
人生のさまざまな悩みや迷いへの人生の指針として0学占星術を用い開運の手伝いをさせていただきます。
生年月日で6つの【0・星(ゼロスター)】を見出し、更に12の支配星に分けて、1人づつの運命グラフを作ります。

エスポワール0学占星術:DATA
所在地〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1
TEL078-392-0366
FAX078-392-0367
URL
得意な占術占い、タロット占い、東洋占い
営業時間などTEL受付(鑑定時間はご予約の時に相談) 14:00~休業日 不定休
駐車場駐車料金 有料 
※センタープラザ駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急神戸線・三宮駅、元町駅徒歩6分
○JR神戸線・三ノ宮駅、元町駅徒歩6分
○阪神本線・三宮駅、元町駅徒歩6分
(その他)
地下鉄山手線・三宮駅徒歩6分
地下鉄海岸線・旧居留地・大丸前駅徒歩5分

センタープラザ西館B1(旅行社 セントラルツアーズの前)
お役立ち情報

エスポワール0学占星術の地図

[map_tb:兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1]

占い・エスポワール0学占星術の詳しい情報です!

【エスポワール】 希望

■0学占いは、古代中国から伝わる易学をベースに
占星術や十二支など、さまざまな要素を包括して
研究を重ねた、運命学の集大成です。
この占いでは「人は皆生まれ持った支配星があり、その人の性格や運勢の流れを大きく左右している」
と考えられており
時間の流れによる運命の変化を運命グラフという形で、体系的に教えてくれます

「あなたの運勢とタイミングです。花には種を播く季節、水のやり方、日の当て方があるように、あなたの人生にも物事を行う最良の時期がちゃんと用意されています。
それを知ることで、あなたの可能性を最大限に、無理は最小限にして、美しい花を咲かせたいですね。」

【鑑定内容】
ビジネス、結婚、引越、子育て、家庭内の問題

○独立・開業・移転・イベントなど人それぞれに流れがあり、動く時止る時があります。大切なのは「タイミング」です。
行動に移す前に、一度ご自身の運気の春・夏・秋・冬を知ってみませんか?きっと希望が持て道が開けます。

○新築・リフォーム・引越しなど、家族で見て行動に移す時期、方位などをみていきます。(家族全員の生年月日)

○結婚などは、ご自身の運気だけでなくお相手の運気も合せながら「タイミング」をみていきます。(相手の生年月日)

○子育てなどは、性格・要素からみて、どの様に育てるかどういう道を進めたらいいのかをみていきます。(子供の生年月日)

以上、鑑定に関ると思う方の生年月日を必ずご用意下さい。

 0学はブランドの占術です。
 F・A「運命分析者」、桑令歌が鑑定いたします。
 「令号」取得認定証保持者

■数日前の予約おねがいします当日の場合、確認のTELを入れて下さい。
TEL 078-392-0366 センタープラザ西館B1

■鑑定士携帯
090-3615-0184


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。