ホーム > 大阪府 > ラテール星の家


ラテール星の家

ラテール星の家

あなた自身を好きになって生きていく事。それをが一番大切です。

便利な放出駅前スグ。あなたを支配する宇宙の神秘をあなた自身に実感していただき、あなたの悩みの、問題の答えがみえるよう、お手伝いいたします。ぜひ一度お電話下さい。又、占星術を勉強したい方の為の教室も開講しております。

ラテール星の家:DATA
所在地〒538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目20-21
TEL06-6969-8715
FAX
URL
得意な占術占い、占い教室、各種スクール・教室、各種スクール・教室(趣味)、心理カウンセリング、西洋占い、相談サービス、タロット占い、手相占い、悩み事相談サービス、ヒーリング、風水
営業時間など10:00~19:00定休日/祝日 ※ただし予約の場合は可
駐車場駐車料金 ¥300/時間 
アクセス(最寄駅)
○JR東西線・学研都市線・放出駅前
お役立ち情報★恋愛・恋・結婚・相性・対人関係・仕事・事業・家庭・子育て・進学・健康・病気・金運・方位・運勢全般
★西洋占星術であなたの悩みを解決するためにお待ちしております。
★ラテールAstrology研究会(教室)
 初心者の方から、本格的に勉強なさりたい方まで無理なく学べます。
 少人数制ですので納得いくまで勉強が可能です。

ラテール星の家の地図

[map_tb:大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目20-21]

占い・ラテール星の家の詳しい情報です!

★あなたを支配する宇宙の神秘★
 星の輝きは あなたの輝き、星があなたに授けるメッセージを受け止めてください。
 1枚のホロスコープ(出生時の星の配置図)があなただけの人生を語ります。
 まず、あなた自身を占星術で心身とも解剖してみましょう。
 すると、自分自身を見直す場面や自己を再発見するチャンスに出会えます。

 自分を深く知れば殆どのこたえは出て来ます。

 明日が見えてきます。

 一番悩んでいた問題も答えが見えてきます。

 私がそのお手伝いをいたします。

 恋愛・事業・仕事・結婚・相性・対人関係
 仕事・家庭・進路・健康・病気
 金運・家相・方位・運勢全般。

 占星術であなたの悩みを解決するためにお待ちしております。
 あなたが納得出来る方向へ進む為、人生の道案内を致します。

※鑑定は、ご予約制となっておりますので事前にお電話でのご予約をお願い致します。

★ラテールAstrology研究会★
 【西洋占星術教室】

 あなたも占星術をマスターしませんか!

 人間関係克服に大いに役立ちます。

 初心者からプロの養成まで、幅広く行っております。

 難しい西洋占星術を初心者にも分かりやすく親切丁寧に解説していきます。

 詳しくはお気軽にお尋ね下さい。

◆西洋占星術で鑑定したい方に!
 西洋はむつかしいとよく言われます。でも計算も簡素化し、
 日本の方々にもなじめる占法として「実践に役立つ読み方」を学んでほしいとラテールは考えています。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。