ホーム > 大阪府 > 姓名の泉


姓名の泉

姓名の泉

谷町線、文ノ里4号出口前。タコ焼星人内

カウンセラー 【さの 容瓏】
赤ちゃんの名付けや、改名による開運を・・・
結婚・開業・移転・病気・悩み あなたの未来を占います。

姓名の泉:DATA
所在地〒545-0011
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目2-1-1F-A
TEL06-6629-4756
FAX06-6629-4761
URL
得意な占術占い、四柱推命、姓名判断、相談サービス、悩み事相談サービス
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄谷町線・文ノ里駅・4番出口前 タコ焼星人内
○地下鉄御堂筋線・昭和町駅北へ3分 タコ焼星人内
お役立ち情報★☆★幸せをつかみましょう★☆★

生まれてくる子どもに、幸せな名前を・・・
新しく事業を起こしたい・・・
病気で悩んでいます・・・
引越し先はどうしよう・・・

そんなときは【姓名の泉】へ

姓名の泉の地図

[map_tb:大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目2-1-1F-A]

占い・姓名の泉の詳しい情報です!

☆大切な赤ちゃんの為に

一生背負っていく、大切な名前。大切な赤ちゃんには幸せな名前をプレゼントしませんか?

待望の赤ちゃんの生涯に『名は体をあらわす』と言われるように名前がとても大切であることはご存知だと思います。
生まれた日時はかえることはできませんが、名前により生まれ育っていくお子様の天性(生まれつきもっているもの)の良い面を引き出し、弱い面を押さえて社会的にも肉体的にも経済的にも、全てにおいてベストな生涯を送ってほしいと思うのが、私の名付けのモットーです。

お子様に最良の名前をつけてあげることは、きっと一生のうちで、最高の贈り物になるのではないでしょうか。
生まれながらに持っているもの、家の流れ、夫婦の相性、他あらゆる点を考慮し、ご両親の希望も取り入れさせて頂きます。
ご希望の名前があれば鑑定もいたします。

☆改名による開運

改名で今までとは違う『自分』にあってみませんか?

人生には何度か転機がございます。人生に行き詰まり、苦しんでいる方も少なくありません。

生まれかわることも、心の持ち方や努力で変えることができず、多くの方が改名で、人生の日々の変化を感じ、たくさんのお喜びの声をいただいております。

☆結婚、再婚、移転、開業、新築、家相、就職相談など

人生の転機を開運に動けばラッキーに!不運に動けば苦難が・・・という事態を身近でよく耳にすると思います。
その他病難、家庭不和、他あらゆるご相談に開運に向けて誠心誠意お手伝い致します。

~~困ったと思ったら ご相談ください~~

★ご相談内容は、秘密厳守いたします。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。