ホーム > 京都府 > 京都推命館


京都推命館

京都推命館

四柱推命・気学◆京都推命館/田中裕子

自分自身では気づいていない宿命を知ることで開運への道が開けます。あなたの運命を切り開いてみましょう。的確にアドバイスします。

京都推命館:DATA
所在地〒617-0002
京都府向日市寺戸町北前田5-13
TEL075-934-2159
FAX075-922-1066
URL
得意な占術占い
営業時間など平日 10:00~17:00 休業日 日曜・月曜・祝日その他(完全予約制≪電話にて日時を決めて下さい≫)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○阪急京都線・東向日駅徒歩12分
(車)
○JR東海道本線 向日町駅から5分
○名神高速 大山崎インターから15分
(その他)
当館への詳しいアクセス方法はお電話にてお問合せ下さい。
お役立ち情報

京都推命館の地図

[map_tb:京都府向日市寺戸町北前田5-13]

占い・京都推命館の詳しい情報です!

~☆~長い人生の中で人には言えない悩み事やトラブルはつきもの。
 どうすればいいのか迷ったとき、一人で悩まずにまずご相談下さい。
 納得いくまでご相談に応じます~☆~

【当館の主旨】
当館は複雑な近代社会において身近な言葉で親しまれております。
「占い」というものに依って、人生の光明と平安を見い出すべく、古代東洋思想の陰陽・五行説を根幹にしております-四柱推命-
と大極から八卦を生じ易が生成された、その思想を土台としております-気学-
此の二大易法と、これらに附随する観想(手相)、姓名鑑定・家相と幅広い分野で近代科学の立場より見れば「必然」の限界を超えて神秘を究明し、人生を包む神秘の姿を捉まえようとするものです。

※当館は、完全予約制ですのでご相談の際はお電話にて日・時を決めて下さい。

◆京都推命館/田中裕子◆


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。