ホーム > 京都府 > 松浦長生館


松浦長生館

松浦長生館

家相・方位・相性・御命名鑑定 江戸天保創業二百年 松浦長生館

松浦長生館:DATA
所在地〒600-8082
京都府京都市下京区高倉通四条下る高材木町214
TEL075-351-7554
FAX075-351-7554
URL
得意な占術占い、易学、鑑定業、姓名判断
営業時間など10:00~18:00休業日 木曜日・日曜日・祝日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急京都線・烏丸駅徒歩1分
○地下鉄烏丸線・四条駅徒歩3分
○京阪京都線・四条駅西へ徒歩10分 京都大丸すぐ向かい
(バス)
○四条高倉停留所・すぐ
(車)
○烏丸通り上ル四条烏丸交差点から四条通り東へ3分
(その他)
京都大丸すぐ
お役立ち情報○ 陰陽五行九星術・家相方位学にて鑑定致します。
○ 江戸天保創業 初代松浦琴鶴より一子相伝の歴史ある鑑定所です。
○ 年間相談件数2000件以上の鑑定実績。
○ 鑑定結果は出来る限り書面にしてお渡し致しております。
○ 鑑定日時は御予約制になっております。お電話にてお申し込み下さい。
○ 人間関係、離縁、引きこもり、お墓についても多く御相談頂いております。

松浦長生館の地図

[map_tb:京都府京都市下京区高倉通四条下る高材木町214]

占い・松浦長生館の詳しい情報です!

松浦長生館の鑑定とは、陰陽五行九星術・家相方位学を用いて、
人生の岐路(御名前、育児、進路、仕事、結婚、住居、移転等)についてより良い選択を指導することです。

陰陽五行九星術を用いては、誕生した年・月・日・時間の九星の巡りにより、
その人の気性・本質が概ね定まります。その気性に対して適性する、また相性の良い、
名前、育児、進路、仕事、結婚、人間関係などを判断・指導します。
また仕事や結婚、移転、住居につきましては、加えて家相方位学も関係します。

家相方位学とは、古来中国より源を発する易学・統計学の一つです。
波乱の方位や時期・災いの多い家・普請祟り等を周期的・統計的に判断し、
自然の摂理を教え災厄無き吉相の家を指導するものです。
「鬼門」や「暗剣殺」「五黄殺」等の聞き及ぶ言葉があります。
家相について。人間は縄張りを持つ生き物ゆえ、必ず各自専有する土地、家を構え、食事、睡眠を取ります。
生きていく上で最も大切な睡眠と食事をする家は、人の運気や健康に非常に強く影響を与えます。
家相とは、その影響による災いを防ぎ、無事平穏な生活が送れるように、
便所・流し・玄関、等々の位置を制約します。
逆に言えば、鬼門に便所等が入っている家は、過去に不穏な傾向が多く見られた為です。
方位について。刻々と巡る人の運気と方位の吉凶を鑑み、行動を起こす時期を見極めるものです。
移転や工事をして突発的に起こる災い「普請(ふしん)祟り」が無きよう、
また本宅から見た新家・分家や仕事場の位置など、方位・時期を鑑定致します。

お持ち頂く物
・すべての御用件につきまして、生年月日が必要となります。
・家の改造、新築につきまして、住所、土地建物図面、着工、入居希望時期
・移転につきまして、住所、図面、希望地域、入居希望時期
・御縁談・相性につきまして、双方の住所、結婚希望時期、新居希望地域
・御命名につきまして、赤ちゃんの生年月日、時間、家族書、希望の御名前
・その他多様な御相談がございますが、御予約の際にご確認下さい。

鑑定料金につきまして、
五千円から壱万円前後となっております。御相談内容や鑑定難度に拠ります。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。