ホーム > 京都府 > 株式会社東洋聖運京都タワー店


株式会社東洋聖運京都タワー店

株式会社東洋聖運京都タワー店

あ・な・たの夢応援します。姓名判断・気学・四柱推命・命名

人は、生まれながらにして定められた運命を持っています。
しかし、生まれ育った環境、そして出会った人々からも多大な影響を受けます。
その時々の運に逆らうことなく、自然体で、そのリズムの周波に乗っていく、
グッドタイミングの時期を逃さないで!
東洋聖運の「占い」であなたの最高の人生街道を。

株式会社東洋聖運京都タワー店:DATA
所在地〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通塩小路上る東塩小路町721-1
TEL075-343-1163
FAX
URLhttp://www.toyoseiun.co.jp/
得意な占術占い、四柱推命、姓名判断
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR京都線・京都駅
(その他)
京都タワーデパート1階
お役立ち情報◇◆◇姓名判断・印相学・気学・四柱推命・命名◇◆◇
鑑定料…1人 2000円
詳しくはホームページをご覧下さい。

株式会社東洋聖運京都タワー店の地図

[map_tb:京都府京都市下京区烏丸通塩小路上る東塩小路町721-1]

占い・株式会社東洋聖運京都タワー店の詳しい情報です!

◇◆◇姓名判断・印相学・気学・四柱推命・命名◇◆◇

●京都タワー店鑑定士

 ★愛川友彩先生プロフィール

 関西情報誌にも登場の占いおばさん先生。
 恋愛から家相、結婚、姓名判断まで、何でもござれ。
 食事の時間も忘れて夢中になるくらいの占い大好き人間。
 東洋聖運入社20年
 鑑定に気を配っている事は、お客様の満足感、安堵感...
 そして信頼感です。
 一度お越し頂いたお客様に、何度も足を運んで頂けるよう、
 努力しています。
 京都のシンボルタワー・・・京都タワーに旅行などで
 来られた際は、愛川をご指名下さい。

≪姓名学≫
姓名学とは…
生年月日を基に陰陽五行、易などを複雑に組み合わせて観ていくものです。
あなたは占いに行かれて、名前の画数が悪いと言われた事がありませんか?
(9、10、19、20、28)等のワースト5の数字が入っていたりすると災厄にあいやすいとよく言われます。
人間誰しもなるべくトラブルを避けて、スムーズに人生を歩きたいものです。
それでは、どんな名前が吉名(ラッキーネーム)かといえば、やはり吉数を持つ名前です。

≪九星気学≫
九星気学とは…
宇宙天地に満ちている「浩然の気」というものがあり、これを九つの星「一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星」に分け、その九つの星の運行により、毎年、毎月、毎日の運勢の吉凶を占う方法であります。

≪四柱推命学≫
四柱推命学とは…
皆さんは四柱推命という言葉を、よく雑誌や街頭で見かけられる事と思います。
四柱推命学とは中国四千年という膨大で重厚な歴史から生み出された統計学なのです。
ですから、あてずっぽうや霊感、あるいは偶然性を持って占うとは全く違うものであり、昔から恐いほど良く当たると信じられてきたものなのです。私達東洋聖運の鑑定士は、皆この四柱推命学を何十年と学び、鑑定暦も長く経験を積んだベテラン鑑定士であると自負しております。

◇本部…近鉄田原本駅徒歩15分(要予約) 0744(33)5534


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。