ホーム > 京都府 > 占,あ・うん


占,あ・うん

占,あ・うん

あなたの専属の占い師をお持ちになりませんか?

京都の中心錦市場の中にある鑑定所。
☆彼との事、子供の事、ご主人の事、
そしてご自身の事、ひとりで悩まないで!
☆人生のチャンスやターニングポイントを
知りたくありませんか?

錦市場、西の入り口から右手に2~3分。
お惣菜屋さんとお漬物屋さんの間の路地の奥。
きっと見付けて下さいね!

占,あ・うん:DATA
所在地〒604-8125
京都府京都市中京区錦小路通堺町東入中魚屋町484-303
TEL075-211-2329
FAX075-211-2329
URL
得意な占術占い、四柱推命、姓名判断、タロット占い、手相占い、東洋占い
営業時間など全日 11:00~19:00休業日 元旦のみ元旦だけお休みしますが、年中無休の心構えで皆様をお待ちしております。
駐車場
付近にパーキングがあります。
アクセス(最寄駅)
○阪急線・烏丸駅・東出口徒歩約5分。電光看板が目印です。
○地下鉄烏丸線・四条駅・北出口徒歩約10分。
(バス)
○四条高倉停留所・徒歩約5分
○四条河原町停留所・徒歩約7分
(その他)
錦市場西の入口(大丸方面)から右側に2~3分の所、電光看板が目印です。
お役立ち情報私たちスタッフが、大きな的中率を誇る四柱推命をベースに
お悩みやご相談に応じた占いの方法を交えながら鑑定いたします。
たとえば恋愛のご相談
相性はいいか悪いか。六壬神易で結婚に至るかどうか
タロットでご自分の置かれている状況、相手の本音、近い将来どうなるか
五行易で相手の気持ちをはどのくらい、ライバルはいるかいないかなど

鑑定料 3000円~
学生証をご提示されば2000円~
※鑑定前に料金説明をいたします。

占,あ・うんの地図

[map_tb:京都府京都市中京区錦小路通堺町東入中魚屋町484-303]

占い・占,あ・うんの詳しい情報です!

運勢・相性・適職・家相・方位・姓名判断・名付けなどを
四柱推命をベースに六壬神易、タロット、五行易、手相、イーチンタロットと専門的に修練を積んだ鑑定士がどんなご相談にも応じます。
その他、問題がはっきりせずどうしていいか分からない時、心の中を整理したい時、漠然と落ち着かない時にもどうぞいらして下さい。

悩みの内容は人それぞれです。私たちは、あなたにの悩みに誠実に、そして豊富な経験をベースに適切なアドバイスでお答えします。

お店自体は奥まったビルの中、入り口までちょっと距離がありますが、その分気兼ねなくゆっくりと落ち着いて相談していただける安心のスペースです。私たちスタッフのアドバイスとサポートで新しい自分を見つけて下さい。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

【料金】
鑑定料 3000円~
学生証をご提示されば2000円~
☆ご安心下さい! 専門的な鑑定や基本料金に加わる料金は、鑑定前に料金説明をいたします。

☆プレゼント券3000円も取り扱っております。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。