ホーム > 三重県 > 沙羅舎


沙羅舎

沙羅舎

ご相談先に困っている方一度お電話下さい

お気軽にご相談ください。

沙羅舎:DATA
所在地〒510-1323
三重県三重郡菰野町大字小島4380-3
TEL059-396-4011
FAX059-399-2368
URLhttp://sara-benzaiten.com
得意な占術占い、占い教室、易占い、各種学校・教室、各種スクール・教室、観相、四柱推命、姓名判断、風水
営業時間など
駐車場有 
アクセス(車)
○東名阪・四日市東出口から20分
○東名阪・四日市出口から20分
お役立ち情報

沙羅舎の地図

[map_tb:三重県三重郡菰野町大字小島4380-3]

占い・沙羅舎の詳しい情報です!

■沙羅舎は、こころを元気にするところです
毎日の暮らしの中で、迷ったり悩んだりすることはありませんか?
沙羅舎では、運命鑑定学(占い)・言霊学・神道などの方法を用いて、
あなたの迷い・悩みを解決するお手伝いをします。
一人で迷ったり悩んだりしていないで、「沙羅舎」へ連絡ください。
沙羅舎の門を出るときは、今までの迷い・悩みに解決策が見えてきていることでしょう。
きっと「こころ」が元気になってお帰りいただけます。

■こころを元気にするお手伝いをする人
玉置沙羅 
所属日本易学連合会認定鑑定士
同三重支部長

■完全予約制です
鑑定・お祓いなどの依頼は、完全予約制でお受けしています。

運命鑑定(占い)とは
●私たちの生きている世の中は、常に変化しています。そこに生まれる様々な問題に対して、
培われてきた知識と技術を用いて、正しい判断と解決の道筋を示す。それが運命鑑定(占い)です。

●運命鑑定学は、その時代時代に即し、信頼性を高めるよう研究を重ねられてきました。
多くの先達が築きあげた努力の結晶が、まさに「今」を生きる学問として
受け入れられ信頼されています。

●学問といっても、運命鑑定はあなたの幸せのためにあるものです。
身近な問題を解決するため、以下のような様々な道筋を用意しています。
何かに悩んだとき、何かに迷ったとき、気軽に連絡してください。
★四柱推命
★九星気学
★観想
★家相

■お祓いについて
願い事をかなえたい、厄災から逃れたい、などのときに行うのが「お祓い」や「浄霊」です。
★清祓い
★八方祓い
★地鎮祭
★(交通安全)車祓い
★浄霊

■多くの日本易学連合会「認定鑑定士」が沙羅舎から巣立っています。
●沙羅舎では、鑑定士養成のための教室を開いています。
少人数の教室から個人授業、出張授業など、運命鑑定習得のための様々なクラスを開催しています。
●沙羅舎で運命鑑定を勉強された方から、多くの日易連「認定鑑定士」が誕生しています。

【ご相談先に困っている方一度お電話下さい】

◇四柱推命 ◇精神分析 ◇言霊
◇神事お祓い ◇深層心理分析
◇風水(四日市中日文化センターで好評開講中!!)

■完全予約制■

出張可...30分:5,000円

◎鑑定士養成 随時生徒募集


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 

同じ三重県の占い関連施設

沙羅舎
さくら咲く
杉崎允彦運命学研究所