ホーム > 愛知県 > 高次元療法研究所


高次元療法研究所

高次元療法研究所

人生の進路・健康・仕事にかかわる悩み事全般のご相談を承ります

 

高次元療法研究所:DATA
所在地〒462-0053
愛知県名古屋市北区光音寺町字野方1918-38-101
TEL052-982-0757
FAX052-982-0757
URLhttp://www.qi-gong.jp
得意な占術占い、気功療法
営業時間など10:00~19:00定休日/日曜・木曜・水曜・祝日
駐車場有 
アクセス(その他)
愛知県交通反則センター南向かい
お役立ち情報今回、自分に関わる諸々のものを浄化、調和する為の強力なエネルギーを封入したDVDを開発しました。
ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、メールにてお申し込み下さい。代金引換でお送りします。
価格は1個3000円です。
Eメール kikoh@crest.ocn.ne.jp

高次元療法研究所の地図

[map_tb:愛知県名古屋市北区光音寺町字野方1918-38-101]

占い・高次元療法研究所の詳しい情報です!

激変する地球で生き延びる為に、「自然治癒力」を覚醒させる気功療法を手始めに
色んな対処方法に努めて来ましたが、得たのは、高次元の無限大の調和エネルギーに因る
浄化から調和に至る「高次元療法カウンセリング」です。
人間は本来、健康に満ちて働き、愛し、愛され其れ相応の対価を得るはずですが、
其れが出来ないのは、その人に関わるノイズが其れを邪魔してるんです。

難しい病気、不幸、不振の連続、何をやっても上手く行かないのは、
貴方が過去世より今世に掛けて築き上げてきた生き方が諸々のノイズと成って
貴方の足を引っ張ってます。
病気、怪我、お金の無い生活、倒産等々の不幸は、天からのメッセージが含まれてます。
これを理解しましょう!!!!!

「高次元療法カウンセリング」は、奥の奥の原因探査から始まります。
充分な探査をして、そして、施療を開始します。
根源より浄化、調和し、輪廻転生して2000年、その間に関係の有った全ての人々、
事柄物から招来した気付かない貴方を支配するノイズをクリーンにして、生き方を変えるように努めます。

本来は、病気も、不幸も、貧困も存在しないものですが、其れ等を呼び込んだのは、
貴方と貴方の生き方です。

大きな目標は、この機会に、「生まれて、生きて、死んで又生まれ変わる」と言う
輪廻転生の呪縛から開放される事です。
釈迦様は之を目指して、苦行の道に入られましたが、一般人に執っては、ナカナカ難しい事です。

でも、クライアントさんを調査すると極少しですが、今世の死後、もう一度、
人間に転生して来ない人も現れ始めて、心強く感じてます。
この時期の地球は大チャンスです。。。。。
2012年の冬至は地球にとっては、大転換点です。問題は其の前のノイズ処理です。

当所は、探査に基ずくカウンセリング及び遠隔施療を主体にしてます。
遠方の方、その他の理由でご来場できない方にもご利用戴く事が出来ます。
納得出来る方は是非とも、お試し下さい。

他の病院、治療院、霊能者の処で対応して頂ける人は、どうぞ、そちらへ行ってください。
当所での施療出来る人数は、ごく少しに限られますから、ご了承ください。。。。。。。。

「高次元療法カウンセリング」は奥の奥の奥からの健康、運気の向上を目指す方への
心と身体の健康法であり、世紀末のアドバイサーです。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。