ホーム > 石川県 > 由貴来佳運命学研究


由貴来佳運命学研究

由貴来佳運命学研究

物事が思うように進まない時
また、方向がわからなくなってしまった時
背中を押し、進む道を示してくれるものが占いです。
占いは魔法ではありませんが
あなたの中に眠る可能性を見つけ、引き出すお手伝いができます。

人は現実社会を生きて行かなければなりません。
たとえ目の前の道が険しくとも、そこに灯りがあれば少しずつでも進む事ができるでしょう。
占いはそういうものであると考えています。
あなたが生きやすいように、占いを使ってください。

由貴来佳運命学研究:DATA
住所
石川県白山市
電話076-281-6863
FAX
URLhttp://raika.kitemi.net/
営業<電話受付>11:00-18:00(鑑定中は電話に出られない場合がございます)
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
駐車場
業種占い、四柱推命、手相、風水、姓名判断、九星気学、タロット、パワーストーン、名刺相
アクセス
お役立ち情報

由貴来佳運命学研究の詳細をご紹介!

占術家  由貴 来佳


現実社会を生きる為の占いをモットーとし、多くの方を鑑定させていただいております。

独立、結婚、健康など、ご相談内容は多岐にわたります。

その人に合わせた、無理のないアドバイスを心がけております。

「お話しして良かった」
「心が楽になった」
というお声をいただくことは、私自身の喜びでもあります。


現在、北陸での対面鑑定をメインに、イベント参加、ウェブなどで活動しております。
地域情報誌「BonNo」にて毎月の占いページを執筆中です。


☆対面鑑定
(北陸三県。交通費が発生する場合もございます)
※ご都合のよい場所での鑑定になります。
3000円/30分(以降10分毎に1000円)

☆メール鑑定
※料金先払い。ご依頼いただいた後、口座番号等をご連絡いたします。
2000円/ご相談内容1件
例)恋愛運のご相談 → 2000円
  恋愛、仕事のご相談 → 2000円×2件=4000円

☆風水鑑定
図面による鑑定
10000円/1軒

☆名刺相
レイアウトのご提案:5000円/1枚


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。