ホーム > 埼玉県 > 三福殿


三福殿

三福殿

★親身になります、まごころ鑑定

☆東大宮駅前で長年鑑定してきましたが、鑑定依頼が多くなり、広めのお店へと移転することになりました。
☆人気の秘訣は、当てるだけの鑑定だけではなく、生活を改善する具体的なアドバイスにあるようです。
☆このお店は風水を中心にいくつかの占術を駆使した総合鑑定に定評があります。

三福殿:DATA
所在地〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1丁目8-12
TEL048-816-5382
FAX048-816-5384
URL
得意な占術占い、易占い、易学、観相、四柱推命、姓名判断、手相占い、東洋占い、風水
営業時間など平日・土曜・祝日 10:00~20:00
日曜 15:00~20:00定休日 毎月1日、2日
駐車場有 
満車になる場合がありますので、鑑定予約を入れる際、お車で来店される旨をお伝え下さい。
アクセス(最寄駅)
○JR京浜東北線・北浦和駅東口より徒歩3分
(その他)
中仙道「北浦和駅東口」交差点から駅を背中にY字右側、河野ビル2階
お役立ち情報◎時間制限ナシ、追加料金ナシ
◎よく聞き、まごころ込めて鑑定ご指導致します。

三福殿の地図

[map_tb:埼玉県さいたま市浦和区北浦和1丁目8-12]

占い・三福殿の詳しい情報です!

~・~ 三福殿 ~・~

【三福殿 鑑定方針】
風水や運勢鑑定は観てもらうだけでは何も変わりません。
鑑定を元にアドバイスを受け、努力を開始することで今までと違った人生をスタートすることができます。
今、「何をすれば良いのか?」「何をしないほうが良いのか?」を知るために、いくつかの鑑定技術を取り入れた総合鑑定を受けることをお勧めします。
☆総合鑑定は以下のような流れになります。

(1)風水の基本を学びます
風水を知っている人も、知らない人も、先ず風水と運勢の基礎を簡単に学んでいただきます。理解しながら鑑定を受けるのは安心ですね。
間取り図などの準備はスタッフがお手伝いしますので大丈夫です。

(2)2日間ご来店下さい
人生を好転する大事な鑑定です。しっかり丁寧に取り組みます。
1日目:風水の基礎と間取り図などの鑑定準備(約2~3時間)
2日目:具体的な対策とアドバイス(約3~5時間)
再鑑定は何度でも追加料金なしで受けられます(6ヶ月間有効)

(3)鑑定依頼を全て受ける訳ではありません
占い感覚で当って喜びたいだけの方、運勢鑑定を受ければ何か変わるかもという他力本願な方、はご遠慮いただいております。
今までの価値観や努力方法にこだわると新しい道は開きません。先ず、見かた考え方から転換し、人生まで転換したいという純粋で真剣な方の連絡をお待ちしております。

【料金プラン】
風水総合鑑定 20,000円(税込み)
1、「時間制限ナシ、追加料金ナシ」で鑑定を受けられます。
2、よく聞き、まごころ込めて鑑定ご指導致します。
3、商品の押し売りは致しません。
4、同じ内容、同じ物件の場合は半年間無料で何回でも鑑定致します。

※詳しくは、ホームページをご覧下さい。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。