ホーム > 千葉県 > 占い聖川


占い聖川

占い聖川

聖川真央 占いは転ばぬ先の杖 この言葉が私の信条です

●運という大きな力に勝つことはできません。目には見えない運勢の力が失敗にもつながり、また大成功にもなるのです。
まずは、自分自身を知ることです。知ることによって素晴しい面を表に出していけば人生大きく変わります。
一件のご相談には30分~45分
ご予約された方は約50分程度の時間は用意しています。

占い聖川:DATA
所在地〒297-0026
千葉県茂原市茂原1095-6
TEL0475-25-2231
FAX0475-25-2231
URL
得意な占術占い
営業時間など10:00~20:00
受付は8:00より年中無休
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・茂原駅・南出口徒歩15分
(その他)
茂原市役所、市民会館斜め前、128号線沿い、交差点そば
お役立ち情報◎鑑定料金、3,000円から内容によっては異なります。
ご要望に応じては、出張鑑定も可能です。
一件のご相談は、約30分~45分です。
予約された方は、50分ぐらいの間で鑑定します。
特別時間を多く取りたい人は予約の際に申し出て下さい。
生年月日、生まれた時間、生まれた時の県名を教えていただければうれしいです。

占い聖川の地図

[map_tb:千葉県茂原市茂原1095-6]

占い・占い聖川の詳しい情報です!

●占い聖川
聖川真央 占いは転ばぬ先の杖 この言葉が私の信条です。

占いで救われる人は数多くいます。メディアでも取り上げられていますが、いざ自分となると気が引けることもあります。しかし自分ひとりではどうにもならないくらいに、転んでも占いによって立ち上がり、前に進んでいけることも多々あります。転んでも遅くはないが、出来れば転ぶ前に占いに頼ってみてはいかがでしょう。
お気軽にご相談下さい。

占い方法
四柱推命、九星術、姓名学、紫微斗数、奇門遁甲、周易、五行易、風水、家相、その他の占術

ご相談項目
人生相談、恋愛、結婚、出逢い、相性、人間関係、家庭問題、育児の悩み、妊娠出産、健康、
病気、いじめ、登校拒否、ひきこもり、ニート、職業、適職、出世、金運、独立開業、引越移転方位、
新築、増改築、赤ちゃん命名、改名、会社名、屋号名、運勢、毎年毎月

ご相談内容によっては、出張にて鑑定いたします。
あらかじめ、予約制となっていますので、お電話でご予約下さい。
遠距離の方は、手紙やFAXでも受付けいたします。

占いを勉強したい方は、占い教室もあります。
茂原教室、大網教室
受付時間AM8時より 営業時間はAM10時からPM8時
年中無休です。

※18年間易者として、また人間として、学問は人生の生き方考え方を変えてくれます。
死ぬまでまだまだ勉強は必要だし、これからも学問は続けていこうと思っています。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。