ホーム > 宮城県 > 神佛祈祷


神佛祈祷

神佛祈祷

家・土地のお祓い、徐霊、口寄せ致します。

◎徐霊供養◎心霊写真供養◎お炊き上げ供養◎水子供養◎口寄せ供養◎塔婆供養◎恋愛成就◎ペット供養◎写真鑑定◎家相鑑定◎各種祈願◎護符祈願札発売◎霊現象調査◎お祓い

神佛祈祷:DATA
所在地〒986-0853
宮城県石巻市門脇字中屋敷68-8
TEL0225-21-8528
FAX
URLhttp://www.ogamiya.com/
得意な占術占い、祈とう師
営業時間など年中無休
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR仙石線・蛇田駅
お役立ち情報

神佛祈祷の地図

[map_tb:宮城県石巻市門脇字中屋敷68-8]

占い・神佛祈祷の詳しい情報です!

【祈祷師 熊谷 覚嶺】
●科学で説明出来ない事、理性で認識出来ない事、
 日常生活において不可思議な事・悩み・苦しみ・願い事等を神々と御佛の力をお借りして取り除き、
 導き人々の願いを成就させる為、修行を積んだ有資格者です。

【霊媒師 相沢 ひとみ】
●神仏・霊を自分の身体に降し交信・交霊を行うことを致します。
●神仏・霊との直接対話致します。

**業務内容各種**
◎徐霊供養
 「個人除霊」と「家・土地除霊」とがございます。
 まず個人除霊とは、生霊・死霊・動物霊・自縛霊・怨霊などその方に障っている霊を
 霊媒師により明確に具現して、その霊体に対し納得させて、祈祷師により心からの供養をし、
 除霊及び成佛させます。
 それにより、その方本来の健康な身体になり幸福な毎日を過ごせるようになります。
 家・土地除霊は、その土地にまつわる邪気、邪霊など悪しき霊体を霊媒師により明確に具現して、
 密教師(祈祷師)により祓い清め、以後は悪しきことなど起こさぬように
 除霊、鎮魂及び結界(バリヤー)を結ぶことです。

◎心霊写真供養
 撮影した写真に写りこんだ、正体不明の写真の鑑定を行っております。
 悪い霊か良い霊かを鑑定し、万が一、障りある霊体であれば、心霊写真を
 お炊き上げなどで供養致します。

◎水子供養
 成仏できずにいる水子の不成仏霊の障りから生ずる不幸、災難のため多くの人々が苦しんでいます。
 その苦しみから救うため神仏祈祷では、流産・死産・中絶・事故・病気などで
 幼くして死んだ霊に対して成仏供養し、多くの人々をお救いして参りました。

◎口寄せ供養
 突然の別れに悲しんで、毎日を涙していませんか?大事な方と最後のお話しはできましたか?
 その互いの切ない心を、口寄せ供養によって満たす事ができたら、どんなに心が晴れるでしょう。
 怖い事ではなく、当時の懐かしさや喜びに満ちた体験になるはずです。
 何か拘っていた自分から解放されると思います。

◎塔婆供養

◎ペット供養

◎大祓詞

◎お守り

◎祈願札

◎護符

◎風水秘札

◎神棚

◎その他
◆特別祈祷
◆願い事
 家内安全/身体健全/息災延命/商売繁盛/交通安全/当病平癒
 災難消除/厄難消除/安産成就/学業成就/受験合格/事業安全など

■出張鑑定
 宮城県近郊は勿論のこと、東京から西は大阪、北は北海道まで出張しております。
 霊能から供養・祈祷、また様々な心霊現象の問題解決の手助けになれば幸いです。


※表示の価格・情報などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。